まだ半分

今日は「阪神歳末古書ノ市」のレジ当番でした。

朝早くから熱心なお客様にお越しいただきました。

今日あたりから殆どの会社がお休みになっているのでは‥。ゆったりと古書探索を楽しんで頂けたものと思います。

各店、空いた本箱の補充に余念がありませんので、まだまだお探しの本とのめぐり合いが待っているでしょう。

お誘いあわせての御来場をお待ちいたします。会期はまだ半分ございます。



堺市、高石市は隣です。当店が力を注ぐ地域でございます。お正月までに古本、古書、コレクション、御収集本などの売却をご相談、ご計画でしたら、どうか大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にご連絡ください。毎日無料出張買取、無料査定展開中。休日でもお気軽に。買取見積もり実績極めて多数。ご相談は真夜中でも結構です。只今文庫、単行本、一般書、専門書、個人全集、全集、切手、資料など、買取に励んでいます。(しかし残念ですが、ごく一部の日本文学全集、世界文学全集、百科事典、講座などで、買い取りできない本や雑誌がたまにございます。書き込みなども困ることがあります。) 古書・古本出張買取を強化しております。適正に評価、誠実にご説明の上買取。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にて承っております。御遠方からの宅配買取も心から大歓迎受付中です。送料着払い。ご連絡をください。


タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ