古書即売会のお知らせ

大阪古書組合で、参加している関西古書研究会の今年初めての会議でした。

新しい即売会が2月にありますので、その打ち合わせが主題。

先に書いてしまうと、2月6日(金)~8日(日)

大阪四天王寺境内北の仮客殿というスペースで古書即売会が開かれます。露天ではなく、暖房設備がある屋内です。

新しい試みとして、お客様に参加していただく形のオークションの同時開催が予定されています。

詳細が決まりましたら、関西古書研究会ホームページ、チラシ、参加各書店ホームページ、ツィッター等でお知らせしたいと思いますのでよろしくお願いいたします。


藤井寺市、富田林市などは当店が日頃から努力を傾注している地元です。花見時分前に古本や資料等の売却をお考えでしたら、ぜひとも大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にご下命下さい。20年以上の多数の買取実績がございます。御家に伝わる古くからのコレクション、色々の本、求めています。日曜祝日無しで無料の出張買取、推進中。適正に査定、誠実に買取いたします。(と申しましても、一部の日本文学全集、世界文学全集等買い取りできない本や雑誌がまれにございます。書き込みや落書きのある本も、同様でございます。) 古書・古本出張買取を強化しております。また、宅配買取も簡単OKです。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にて承っております。夜間もご遠慮なく。ご遠方からの宅配買取もお待ちしています。送料着払いです。

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ