万全の体制

曇天と雨天が1日中めまぐるしく交代でした。

参加している市会の当番日、出品を用意して組合へ。

生憎の天気でしたが、初めて参加された業者さんもおられて、活気のある交換市になりました。

ただ、季節の変わり目で体調を崩されるのか、風邪がはやっているらしい。

今日は3人のメンバーが欠席でした。

皆様もお気を付けて下さい。

今週から大型の古書即売会が続きます。万全の体調でお楽しみいただきたいと思います。


熊取町、岸和田市は当店が出張買取に力を注ぐ地域でございます。お部屋整理のため、古本、古書、コレクション、御収集本などの売却をご相談やご計画でしたら、ぜひとも大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にご連絡ください。毎日欠かさず無料出張買取、無料査定展開中。休日でもお気軽に。買取見積もり実績極めて多数。ご相談は真夜中でも結構です。早朝出張買取いたします。只今文庫、単行本、一般書、専門書、学術書、個人全集、全集、切手、資料、骨董、版画など、買取に励んでいます。(しかし残念ですが、ごく一部の日本文学全集、世界文学全集、百科事典、講座などで、買い取りできない本や雑誌がたまにございます。書き込みなども困ることがあります。) 古書・古本出張買取を強化しております。適正に評価、誠実にご説明の上買取。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にて承っております。適正に査定、誠実に買取。御遠方からの宅配買取も心から大歓迎受付中です。送料着払い。ご連絡をください。


タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ