盛り沢山

昨日は「四天王寺春の大古本祭り」の残務整理。

色々と溜まっていました、する事が。

四天王寺境内は嘘のように静かでした。こういう雰囲気、嫌いではありません。それに浸りたいのですが、次の即売会が今日から、大阪南港のATC2階、ハーバーアトリウムで始まりました。

それが「懐かしのお宝大発見! ミニカーやブリキ、骨董品、アクセサリーなど展示即売会」

朝方に搬入して、午前11時から開場です。

ブリキの玩具やフィギュア、骨董などに混じって文庫本やCD、DVD、マンガ本などを並べてきました。

陽が明るく差し込む、開放的な空間です。

明日から本格的に連休が始まります。是非、御ゆっくりお楽しみください。

5月10日(日)まで。

トミカ博や、ウルトラマン・スタジオの催しも同時に開催中です。同じ建物内には最近話題になった某大手家具屋さんのショールームもあるのです。あの社長さんが来ているかも‥。




大東市、東大阪市で御蔵書、資料、コレクションの整理や、売却などをお考えでしたら、何卒、大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にご相談してください。心からお待ちしています。いよいよ美しい青葉若葉の季節です。只今江戸時代、明治の本や、大正の本、昭和の本、平成の各時代の本、各種雑誌、美術本、音楽書、資料、専門書、学術書、料理本など、広範囲に本を求めています。買取実績ものすごく多数です。(でも、一部の日本文学全集、世界文学全集など、残念ながら買い取りできない本や雑誌もございます。切り取りや、書き込みの多い本もお安くなる場合がたまにございます。) 古書・古本出張買取を強化しております。休日なしで、連日、無料出張買取行っています。夜間買取歓迎。早朝も大歓迎です。適正な査定。誠実に買い入れ。お客様は決して何もして頂く必要はありません。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にて承っております。休日なしの無料出張買取見積もりしています。ご遠方のお客様からの宅配買取絶賛大歓迎。


タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ