後生畏るべし

昨日は岸和田方面の買取にお伺いしました。

無慮、千冊以上のコミック、小説本を買わせていただきました。驚いたことに、まだ中学生の方の、わずかニ、三年の蒐集とのこと。私の買取経験の年齢帯別では、圧倒的に蔵書数チャンピオンでした。

お母さんにお聞きすると、紙媒体の形でないと読んだ気がしないと言っておられるとのこと。頼もしいですね。ケータイや色々なディスプレイ形式での読書がじわじわと進行しつつある中、きれいにコンプリートの形で本を集め、読破してゆく。

こういう若い人が多くなって欲しいものです。

最後に、縛って玄関先に積み上げさせていただいた本をバックに、記念写真撮影を本人さん、されてました。ほほえましく拝見させていただきました。順調に読書を続けられることを心から願います。


大阪 泉佐野市 貝塚市 熊取町 岸和田市 阪南市 泉南市 和泉市 堺市 松原市  富田林市 藤井寺市 泉大津市 田尻町 羽曳野市 岬町 高石市 河内長野市 神戸市 にお住まいで。古本、古書の売却をお考えでしたら、ぜひ大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にご相談下さい。只今絶版文庫 絶版新書 文庫 新書 単行本 全集 展覧会図録 画集 美術書 建築書 ジャズ、クラシックCD LP 楽譜 音楽書 哲学書 歴史書 学術書 趣味 一般書 草稿 原稿 自筆物 絵葉書 古地図 色紙 短冊 雑誌 一部マンガ 紙もの 映画書 映画ポスターチラシ古書・古本出張買取を強化しております。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にて承っております。


タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ