回復

さて、一般病棟に移ってからは、少しの点滴と小便のカテーテルだけが残りましたが、それも次の日には取れ、大部屋に移りました。つまり完全な回復期に入ったという事でしょう。

それからは数日にして減塩ですが普通食になり、歩行練習に入りました。完全に一週間以上は寝たきりでしたので自分でも驚くほどふらつきます。久しぶりに自転車に乗ったみたい。バランスが取れないのです。薬の影響もあったかもしれません。

単独入浴が許可され、本格的なリハビリ(固定した自転車こぎ)も始まり、病室がトイレから最も遠い場所に移り、外見上や話す様子は倒れる前と殆ど変わらないほどになりました。

そして入院から丸4週間で退院する事が出来ました。ありがたいことです。

しかし、私にとって初めての入院は意外な大事になってしまいました。

普段の健康管理、定期健診の大切さを色んな人達からアドバイスされていたのにこの始末です。

皆さん、今からでも遅くありません。1年でたった1日、自分の体を見つめ直してください。

それは手探りで送る(体の中のことは判らない)毎日の中で、急な発病という落とし穴から未然に救ってくれる綱の一本になる筈です。



田尻町、熊取町は日頃から熱心に買取推進している地元です。古本、古書やコレクション、資料の売却をお考えでしたら、大阪府古書籍商業協同組合加盟店の平成三年創業の池崎書店(代表者 池崎潔史)にご相談下さい。買取経験とても豊富です。無料出張買取、毎日休みなしでやっています。日曜祝日も可。夜間買取歓迎。早朝買取も出来ます。ご連絡ください。見積もりも喜んで受付しています。もちろん無料です。23年の買取実績、極めて多数です。適正査定、誠実に買取がモットーです。只今いろんな本や、いろんなもの、積極果敢にすごく求めています。(ごく一部に買い取りできない本や雑誌がございます。ヤニ汚れ、日焼け汚れ本や書き込みが激しい本なども買取価格がかなり安くなったりする事がたまにはございますが。) 古書・古本出張買取を強化しております。地方の方からの宅配買取も絶賛受け付け中。送料着払い。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にて承っております。


タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ