王さん

今年の夏の高校野球、始球式の王貞治さん、良かったですね。

野球の精神が具現化したような風格と威厳、誠実なお人柄がにじみ出るマウンド上の姿が見事でした。

打者の左バッターが苦手の右一杯のストライクコース。

アメリカでは多分、観客全員がスタンディング・オーヴェーションを送る場面でしょう。

終了後のインタヴューで「私にとっての高校野球の良さは、自分のためではなく、チームの為にプレーした経験にある。高校野球のプレーヤーの殆どが普通の社会人として生きてゆく。そういう人たちと一緒にプレーできた事は幸せでした」と語られた事も、スーパースターの発掘に傾きがちな今の高校野球の状況に、静かに異議を唱えられたのだと思います。


大阪市東区、大阪市南区の買取に力を入れています。古本、古書、色々のコレクション等の売却、整理などを思いつかれたら、ぜひとも大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にご連絡下さい。泉南地方には在宅していれば早ければ30分前後で参上いたします。関西一円は交通事情がスムースでしたら1時間~4時間程度でお伺いします。当日買取に即応いたします。当店は休日なしで、毎日無料出張買取、無料見積もりしています。買取実績圧倒的多数。夜間買取しています。夜中受付します。適正に査定、誠実に買い入れ。何でもご相談ください。明治の本、大正の本や、昭和の本など、積極的に本を探しているのです。本が不足しています。お力を貸してください。(でも極一部の日本文学全集、世界文学全集、美術全集、百科事典、講座物のみでは、買い取りできない場合がございます。日焼けや、ヤニ焼けなどの本も少しお安くなります。) 古書・古本出張買取を強化しております。宅配買取も強化中。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にて承っております。お気軽にどぞ。宅配買取もお願いします。


タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ