教えられつつ

昨日は夜遅くまで、買取の本の整理に没頭しました。

冊数が多いので、分野別に分けて括れるようにします。ただ、置き場所が一杯一杯で無いので、スペースを空けた所に取り敢えず積み上げとなりました。

本の整理をしていると、知らない本が多いので、教えられています。




泉佐野市、泉南郡熊取町で御蔵書、資料、コレクション、骨董の整理や、売却などをお考えでしたら、是非とも大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にお電話、メールをください。スタッフ一同お待ちしています。溜まった本を整理して、気持ちよく桜時を迎えませんか❢只今古い本、本、蔵書、書籍、図書、江戸時代、明治の本や、大正の本、昭和の本、平成の各時代の本、各種雑誌、全集本、美術本、音楽書、資料、専門書、学術書、絵葉書、料理本、手芸書、地図、肉筆関係、書簡や原稿、短冊、色紙、版画、骨董、万博関係、資料、アイドル関係、ジャズやクラシックのCD、DVDなど、広範囲に本を求めています。買取実績極めて多数です。千冊、万冊単位の買取、いつでもお受けしています。(でも、一部の日本文学全集、世界文学全集など、残念ながら買い取りできない本や雑誌もございます。切り取りや、書き込みの多い本もお安くなる場合がたまにございます。) 古書・古本出張買取を強化しております。休日なしで、連日、無料出張買取行っています。お客様のご自宅、会社にお伺いします。夜間買取歓迎。早朝も大歓迎です。適正に査定。誠実に買い入れ。高価買取いたします。お客様は決して何もして頂く必要はありません。本箱に入れたままで結構です。遺品買取、大量買取もお申し付けください。最適のご提案をさせていただきます。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にて承っております。休日なしの無料出張買取見積もりしています。ご遠方のお客様からの宅配買取絶賛大歓迎。ご遺品整理や、会社整理も承ります。大量買取得意です。専門スタッフが懇切丁寧に、無料査定いたします。お客様に最適の方法をご提案いたします。特に泉南地方は当店が担当しています。








タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ