確定申告と俳句

確定申告、やっとこさ提出しました。

昨日は税務署では、駐車場待ちの車が延々。車を停めるまで30分待ちました。

今年からマイナンバー記載になり、受付もその部分の確認作業が増えています。その為に待ち時間が長くなっているみたい。

ちょっとずつの時間でも、重なれば大きくなります。

皆様もお早めに。


O書店さんの俳句、続けておられます。

 シャボン玉 割れる音聞く 様な午後

一月に1度ほどのペースで、傑作が生まれているようです。

春の午後の静かな物憂さが鮮やか。下五「様な午後」がシュールでキリコの絵みたいです。



松原市、柏原市は当店の買い取り推進地区でございます。さくら時までにお部屋を整理なさいませんか。すっきりと気持ちよく古本、古書、図書、蔵書の売却や、コレクションの整理等をお勧めします。大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にお電話、メールなどでお気軽にご連絡、ご相談下さいませ。お客様のご自宅、会社、倉庫などへお伺いいたします。お客様の準備は一切御無用です。今、そのままの状態で結構です。本棚のまま、箱に入ったまま、床に置いたままで良いのです。梱包資材はすべてご用意しています。年中無休の無料出張買取体制で頑張っております。夜中でもご連絡ください。高価買取実施中。夜間買取多数。早朝買取もいたします。お客様のライフスタイルに柔軟に適応します。買取実績極めて多数です。只今古い本、蔵書、図書、昔の和本や、明治の本や、大正の本、または昭和の本、平成の本、過去の古い本色々、絶版文庫、単行本、料理本、手芸本、一般書、専門書、学術書、個人全集、全集、画集、雑誌、万博関係、タレント関係、絵葉書、地図、音楽や映画のDVD、CD、昔のチラシ、広告など、肉筆物、原稿、書簡など多くの本や資料を求めています。何が価値あるか、変化の激しい時代です。なにも捨てず古本屋を読んでください。捨ててしまってからでは遅いのです。捨てるのは一瞬、後悔は長く続きます。何気ない紙切れに思わぬ高値が付くことがよくあります。1000冊単位、万冊単位の大量買取、会社整理、ご遺品整理も承ります。専門スタッフが懇切丁寧に、無料査定いたします。最高、最適の方法をご提案いたします。(ごく一部の日本文学全集、世界文学全集等に買い取りできない本がございます。日焼け、ヤニ焼けなどは買取価格がかなり安くなることがあります。) 古書・古本出張買取を強化しております。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または適正に評価、誠実に買取がモットーです。 買取のお問い合わせ にて承っております。あらゆる地域からの宅配買取も送料当方負担で絶賛大歓迎中、ご連絡を。









タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ