地元でも

所用で全く久しぶりに、りんくうタウン駅に行きました。空港開設当時の賑わいはなく、駅周辺の多くの店舗がシャッターを下ろしていました。

ただ、その中のコンビニに入った所、かなりのお客様。

3つのレジは長い行列です。

もちろん外国からのお客さんで、90%を超えているのでは、と思いました。

もう一軒、あるチェーン系の薬局も賑わっていて、通路に店員が出てきて、中国語で叫んで呼び込んでいました。

対岸の泉佐野市内には小規模のホテルが沢山できて、それなりに流行っているようです。

ただ、地元の商店などへの波及効果は殆ど感じられません。素通り状態です。

なんとか、泉佐野市でのインバウンドを期待したいものです。



高石市は当店の買取推進地区です。お部屋を広々スッキリと気持ちよく整理しませんか。本、図書、古本、古書、雑誌、ご蔵書、資料、骨董等の売却をお考えでしたら、ぜひとも大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にご用命を。年中無休の無料出張買取、無料見積もり実施中でございます。買取実績極めて多数です。空前絶後の買取をします。本や雑誌を積極的かつ強力に求めています。ご遺品整理も承ります。会社の書庫整理、倉庫整理、蔵整理、物置整理、リサイクルもお気軽に。千冊単位や万冊単位の大量買取、お任せください。急な買い取りにも敏速に対応します。知識豊富な専門スタッフが懇切丁寧に無料仕分け、無料査定いたします。高価買取しています。引き取りもお任せください。古書・古本出張買取を強化しております。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にて承っております。適正査定、誠実売買。実績多数。ご自宅、会社までお伺いいたします。ご遠方からの宅配買取も大歓迎で受付けています。送料着払い。お問い合わせくださいませ。


タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ