ツイン21古本フェア開幕

昨日は午後、倉庫での積み出し作業でした。助っ人さんのお蔭で手早く適切にトラックに積み込み。

途中で軽食をとってから、合同搬送するDさんの倉庫へ。ここでも順調に積み込み、ツイン21古本フェア会場に。

取り敢えず、手近な場所に荷物を下ろしたのが、後で慌てる元でした。

一天俄にかき曇り、下鴨納涼古本まつりの突然の豪雨の記憶が蘇ります。

急いで、雨のかからない場所に移動できて助かりました。

さて準備はできました。

いよいよ本日午後11時開場です。

開催日時 9月1日(土)〜 9月8日(土) 11:00〜20:00 ※最終日のみ18:00まで

読書家の皆さまに愛されて、今月も古本マーケットを開催します。

数千冊の本の中に、思いがけない出会いがあるかもしれません。

どうぞお気軽にお越しください。


2018年09月01日〜2018年09月08日

ツイン21古本フェア



交野市での古本の出張買取は経験豊富な池崎書店にお任せ下さい。大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にお電話、メールして下さい。古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にて承っております。取り敢えず、お話だけでもお気軽にどうぞ。




タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ