イナビル

今回のインフルエンザでは(といってもインフルエンザと認識して治療を受けたのは生まれて初めてでしたが)イナビルという薬を処方されました。



吸入タイプで一回の処方で完結です。小さな目薬みたいな容器を口にくわえて中の粉末を思い切り吸い込む。これを4本連続して行いました。最初、むせるんではないかと思いましたが大丈夫。そしてよく効きました。



薬の名前が、イナオルとイチビルを合わせたみたいで面白い。



和泉市での古本の出張買取はどうか池崎書店にお任せ下さい。大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店へお電話、メールお待ちしています。古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ でも承っております。お気軽にご連絡下さい。年中無休24時間受け付けです。量の多少にかかわらず、御連絡くださいませ。

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ