安いね

ちょっと用事で寄った、さる大手のチェーン古書店で、500円以下のDVDがすべて半額というセールをしていました。



ミイラになってしまい、「スパルタカス」「マーニー」「夜の大捜査線」「タワーリング・インフェルノ」というようなところを買ってしまいました。どれもガキの頃に封切られたのを見た記憶があります。



何しろテレビでは新しい映画はなかなかしてくれない。DVDはおろかレンタル・ビデオさえ影も形もない時代ですから、映画は映画館で見るしかなかったのです。



あの頃はCGなどのカケラもなく、大きな建物は大きなセットをこしらえましたし、人間が人間を演じていました。大群衆は大群衆を使って撮っていたので、迫力満点でしたね。



阪南市の古本出張買取は、ぜひとも池崎書店にお任せ下さい。大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にお気軽にお電話、メールしてください。年中無休、24時間お待ちしております。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、もしくは 買取のお問い合わせ にても承っております。梱包資材、出張費用、見積もり費用など、一切不要です。どうかご安心して、何も捨てずにそのまま置いてある状態でご連絡ください。お引っ越し、ご遺品整理などもお任せ下さい。

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ