突然雨が

夏特有の、一箇所に雲が突然湧いたかと思うとたちまち大きな雨雲になり車軸を流すような豪雨になる天気が近頃多いです。雨雲レーダーなどで見ていると、雲の表示が青や緑から黄色へ、そして真っ赤に変わるのがよくわかります。近畿地方では京都市の北側でよく発生していますね。



そうなんです。来月11日から始まる下鴨納涼古本まつりの会場がまさにその地点に当たります。毎年これに襲われます。時間は短いのですが、降っている間はまさに息が詰まるよう。家の中ならまだしも、野外テントでその時間を過ごすのはスリリングです。



今の間に降っておいて欲しい。



泉南郡岬町の古本の出張買取は、どうか南大阪、泉南地方が地盤の池崎書店にお任せ下さい。大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にお気軽にご連絡、ご用命ください。買取経験豊富な店主がお客様のご予定に応じて無料出張、丁寧に無料査定いたします。何も捨てずに量の多少にかかわらず、御用命ください。お捨てになったものにお宝があるものです。お引越しの整理や生前の整理、御遺品の整理もお任せ下さい。大量大歓迎。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にて24時間承っております。p>

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ