三連チャン

さんちか古書大即売会とツイン21古本フェアの各初日の間に、もう一箇所、即売会初日があることをご存知ですか。



今月16日(木)がさんちか、18日(土)がツイン21古本フェア初日ですが、なんと17日(金)はたにまち月いち古書即売会の初日なんです。古書即売会の初日が3日続くなんて、そう再々はありません。



古本愛好家の皆様には毎日ご苦労さまですが、ご苦労ではないかも知れませんね。ただ、楽しいだけかも。



泉大津市の古本出張買い取りサービスは、ぜひ、泉南地方が地盤の池崎書店にお任せください。整理をお考えの古本や雑誌、文庫本等がございましたら、何も捨てずに大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にお電話、メールしてください。古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にても承っております。お捨てになったものにお値打ちがあることがよくあります。経験豊富な店主が親切丁寧に査定、高価買取いたします。もちろん出張料無料、見積もり無料、梱包資材無料。お引越しや生前整理、ご遺品整理もお任せ下さい。お客様のご予定に合わせます。24時間受け付けています。千単位万単位の大量でも少量でもホントに心から大歓迎です。お気軽にご連絡ください。



タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ