通り過ぎる風

普段から丸坊主にしているとちょっと伸びてきただけで耳の上あたりが鬱陶しくなります。そこでくるりと頭全体の髪をバリカンで刈り取ると、昨日などは少し暖かい風が頭の周りを通り過ぎてゆき、季節を敏感に感じ取れます。



裾だけ刈り上げている若い人(?)を見かけますが、いっそ全部刈り取ってみることをお勧めします。



摂津市の古本買い取りサービスはどうか大阪全地域が地盤の池崎書店にお任せ下さい。池崎書店にお電話、メール下さいませ。年中無休です。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ でも承っております。古い本の御整理、お引越し整理や生前整理、御遺品の整理もお任せ下さい。24時間受付中。量の多少にかかわらず、本が置かれているそのままの状態で、できるだけ何も捨てないでお気軽にご連絡ください。何千何万冊という大量でも少量でもホントに心から大歓迎です。高価買取中。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

このページの先頭へ