乗り切ろう

新型コロナウィルスの影響が古書業界にも少し出てきています。企画していた即売会が取りやめになったり、一時閉店を余儀なくされたりとか。



説明不足、情報不足の状態で、古書業界としてどこまで、どう対応するのか大変です。社会の動向を見極めないといけないでしょう。そして古書店店主も個々の生活の中で色々対応しなければなりません。



体に気をつけて乗り切りましょう。



神戸市の古本出張買い取りサービスはぜひとも近畿全地域が地盤の池崎書店にお任せ下さい。大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にお気軽にお電話、メールください。店主がご自宅やお勤め先、倉庫などに迅速に無料出張査定、無料出張買取いたします。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にても承っております。年中無休24時間承っています。量の多少にかかわらず、お気軽にどうぞ。高価買取いたします。できるだけ何も捨てないでください。お捨てになったものに思わぬ値打ち物がよくあります。特に紙のものは大切です。お高くなる可能性大です。そのままの状態で査定させていただきます。お引越し整理、生前整理、御遺品の整理も御用命下さいませ。大量でも少量でもホント、心から歓迎です。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

このページの先頭へ