心から

あの地震、津波、事故から9年が経ちました。遠く離れている私には当時、それらのことが一連と起こっていることが信じられませんでした。特に津波と事故は映像として鮮明であったことから尚更です。



一旦地が静まってから襲ってくる水の恐ろしさ。圧倒的な破壊力が現前する怖さ。事故の方は一度大爆発をしてからの目に見えない、先の見えない放射線の脅威。



これらに傷つきながらも復旧、復興しようと努力をされている方々に敬意を捧げます。そして亡くなられた方々に祈りを捧げます。



大阪市東区の古本出張買い取りサービスは経験豊富な、大阪が地盤の池崎書店にお任せ下さい。お気軽に大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にご連絡、ご用命ください。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にて承っております。24時間受け付けています。見積もり費用や出張費用、梱包資材費用など、勿論全て無料です。できるだけ何も捨てないで下さい。お捨てになるものに意外なお値打ちが。生前整理やご遺品整理、お引っ越しの際は、是非ともご連絡ください。高価買取強化月間実施中。万単位、千単位の大量でも少量でも心からホントに大歓迎。

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ