用事があれば

昨日、ちょっと用事があってホームセンターへ行ってみましたが、いつもと変わらぬ人出でした。田舎では不急不要で出歩く人なんていません。都市部でも通常出歩いている人は用事があっての人が多いんじゃないかと思います。



古本を買う用事のある人は古本屋さんへ行きましょう。古本催事が取り止めや延期になったとしても古本屋さんのお店は営業しています。何度も書きましたが古本屋さんは毎日が即売会です。



もちろん時節柄、ご本人やご家族に咳や熱などある方はご遠慮くださいね。それとヨーロッパやアメリカ、中国や韓国などからごく最近帰国された方なども。



大阪狭山市の古本出張買取サービスは南大阪が地盤の池崎書店にぜひお任せ下さい。大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にお気軽にお電話、もしくはメール、FAXをしてください。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にても承っております。年中無休で24時間受け付けています。本や雑誌の買取経験豊富な店主が、無料出張、丁寧に無料査定、適切にご相談に応じます。何も捨てないで下さい。捨てたものにえてしてお値打ちが。お引越しの本整理、生前整理や御遺品整理も承ります。高価買取強化月間全力で推進中。何万冊、何千冊の大量も少量も大歓迎。

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ