どうなるか

昨日は大阪の古書組合へ。市会でした。参加者は全員マスク着用。無い人は組合でもらえます。事務所の前にはアルコール消毒液。窓はできるだけ開け放って換気に努めています。お互いの間隔を開けて入札。



これほど対応策を講じて市会を開くのですが、皆の話はあまり良い方向には向きません。市会自体は3000円市ということで力が入っていました。景気がつけばいいですね。



今日にでも非常事態が宣言されれば、東京古書組合さんは古書会館の当分の間の使用中止を昨日の間に早々と出していました。大阪組合はどうなるのでしょう。



大東市の古本出張買い取りサービスは、南大阪地域全域が地盤の池崎書店にぜひお任せ下さい。店主の池崎潔史がご自宅や書庫、会社、事務所等に無料出張、無料査定いたします。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にても年中無休、何時でも承っております。量の多少にかかわらず、何も捨てずに、何はともあれ捨てる前に一度お気軽にご連絡ください。お引越し整理、生前整理、御遺品整理も御用命下さいませ。数万冊数千冊単位の大量でも少量でも心から大歓迎です。全力高価買取を致してます。

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ