四天王寺秋の大古本祭りへ向かって

昨日は大阪古書会館で、参加している即売会組織の打ち合わせ会合がありました。10月2日から大阪四天王寺さんで始まる「四天王寺秋の大古本祭り」の実施に向けての確認事項が話し合われました。



時節柄、三密回避、消毒液設置、遮蔽ビニールシート設置などは最早あたりまえの感じです。お客様にもそれらはかなり周知していただいていると思います。ただ、現場では何が起こるか予測がつかない場合もあります。緊急事態宣言などの発出や社会情勢の変化によっては、事前の予告なく中止もありえます。



準備を怠ることなく、できるだけ楽しい雰囲気で、かつ安全に古本探しをしていただける事が何よりの目標です。



明石市の古本出張買い取りサービスは、ぜひ、近畿が地盤の池崎書店にお任せください。整理、売却をお考えの古本や雑誌、文庫本等がございましたら、何も捨てずに大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にお電話、メールしてください。古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にても承っております。お捨てになったものにお値打ちがあることがよくあります。経験豊富な店主が親切丁寧に査定、高価買取します。もちろん出張料無料、見積もり無料、梱包資材無料。お引越しや生前整理、ご遺品整理もお任せ下さい。お客様のご予定に合わせます。24時間受け付けています。千冊単位万冊単位の大量でも少量でもホントに心から大歓迎です。高価買取月間、絶賛全身全力推進中。お気軽にご連絡ください。

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ