きめ細かく

一昨日、昨日と続けて東大阪市、堺市で買取をさせていただきました。

東大阪市は新入社員の時、赴任先でしたので懐かしいです。

水田も沢山点在しのんびりした土地でしたが、今は商業施設、工場が立て込んで様変わりしています。

絵葉書や本を譲って頂きました。有難うございました。

堺市のお宅では骨董、道具などがあり、そちらの方もお詳しい業者さんをご紹介させて頂きました。

当店が専門としない分野は、他の業者さんをご紹介させて頂くなど、きめ細かく対応させて頂きますので、古書、古本、資料、紙物、コレクション等の整理をご検討のときは、池崎書店にご用命ください。





大阪、東大阪市、堺市、岸和田市、貝塚市、熊取町は当店が至近、常に力を込めている一番の地元です。この節、近々古本、古書やコレクションの売却をお考えでしたら、ぜひ大阪府古書籍商業協同組合加盟店の平成三年創業の池崎書店にご相談下さい。無料出張買取、毎日休みなしでやっています。日曜祝日も可。ご連絡ください。只今お家伝来の江戸時代の本、明治の本、大正の本、昭和の本や、平成の本、絶版文庫、新しい文庫、単行本、一般書、専門書、個人全集、全集、漫画、美術書など、大いに積極的に求めています。(しかしながら、ごく一部、日本文学全集、世界文学全集、美術全集、世界百科事典、講座などに、買い取りできない本や雑誌がございます。お電話などでお気軽にご確認ください。汚れた本や書き込みが激しい本なども買取価格がとても安くなったりする事がたまにはございます。) 古書・古本出張買取を強化しております。地方の方からの宅配買取も絶賛受け付け中。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にて承っております。


タグ

2014年5月8日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:古本 買取

このページの先頭へ