オーク200古本祭り初日

朝からオーク200古本祭り初日のレジ当番で弁天町へ。

出だしはお客様、少なめかなと思いましたが杞憂でした。午後になるにつれ会場は熱心な読書家で埋まりました。

レジも並んでいただく状態になり、ご迷惑をおかけしました。

閉場の午後7時までお客様が途切れる事はありませんでした。今回は特に、女性のお客様が目立ち、古本女子は確実に増えている印象。

明日以降もよろしくお願いいたします。



高石市、茨木市は当店の重点地区です。買取や、即売に精力を込めています。今、程よい時候ですが、寒さがすぐそこに迫っています。骨董、道具類、資料類、古本や古書の売却をプランをお立てなら、是非、大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にご連絡ご相談下さい。休日はありません。関西全域、近畿一円、毎日無料出張買取で各地を回っています。無料で査定、実績は多数、お蔭様で好評を戴いています。適正に査定、誠実な買い入れを実行しています。只今江戸時代をはじめ、明治時代や大正時代の本、昭和の本や、平成の本、また、絶版文庫や、文庫、一般書、専門書、学術書、芸術本、個人全集、切手(特に中国切手)、地図、絵葉書、ポスターなど、多くの良品を求めています。(遺憾ですが、一部の日本文学全集、世界文学全集に買取不可がございます。状態も、とても大切な要素になります。日焼けヤニ焼け等があるとかなりお安くなってしまったりします。) 古書・古本出張買取を強化しております。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にて承っております。夜間歓迎。早朝歓迎。お引越し、ご遺品整理もよろしくお願いいたします。ご遠方からの宅配買取も大歓迎です。送料着払い。要電話です。



タグ

2015年11月20日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:即売会

このページの先頭へ