凹んでる

昨日は用事である病院の駐車場にしばらく止めていたのですが、さて車を出そうとすると後ろのハッチバックドアの右下が少し凹んでいます。家人が何かにあてたのかな、と思いながら運転席に座るとワイパーに何か書いた紙が挟んであります。



読んでみると、バックの時にあたってしまいました、警察に届けているのであなたも届けてほしい、心からお詫びする旨の走り書きでした。



所轄の警察に問い合わせると、たしかに事故届けが出ていました。こちらも電話で届けると相手の保険屋から連絡が入り取り敢えずは一件落着です。



忙しいときには厄介事が起きがちですが、今回はまあマシな方でしょう。逃げようと思えば逃げれたかも知れないですから。何事も今回のようにお互い気持ちよく対処したいものですね。車が凹むより、気持ちが凹むのが嫌ですから。



四條畷市の古本出張買い取りサービスは、大阪府下が地盤の池崎書店にどうぞおまかせ下さい。お気軽にお電話、メール、FAXなどでご連絡下さい。年中無休。24時間受け付けています。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ もどうかご利用ください。何から何まで、買い取りします。何も捨てずに御連絡を。捨てたものがお宝だったことがよくあります。大量も少量も心から喜んで大歓迎。お引越しや生前整理、御遺品の整理も承ります。

タグ

2019年12月12日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:古書 古本 大阪 買取

このページの先頭へ