GWは阪神百貨店へ

巷では自粛やらご遠慮やらで収縮ムードが広がっています。古書の即売会では中止になったり延期になったり通常通りだったりでいろいろです。ここにきて新しい即売会も。



お盆と歳末でおなじみの阪神古書ノ市のGW版が登場します。4月29日から5月4日までのまさしく連休ど真ん中。大阪梅田の阪神百貨店8階催場で拡大版で開催予定です。中古レコード市も同時開催するようです。



お時間は午前10時から午後8時(最終日は午後6時まで)の予定ですが、諸般の事情によっては午前11時から午後7時までとなる可能性もあることをお含みおきください。



南河内郡千早赤阪村の古本出張買い取りサービスは、ぜひ、南大阪が地盤の池崎書店にお任せください。整理をお考えの古本や雑誌、文庫本等がございましたら、何も捨てずに大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にお電話、メールしてください。古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にても承っております。お捨てになったものにお値打ちがあることがよくあります。経験豊富な店主が親切丁寧に査定、高価買取月間全力強力推進中。もちろん出張料無料、見積もり無料、梱包資材無料。お引越しや生前整理、ご遺品整理もお任せ下さい。お客様のご予定に合わせます。24時間受け付けています。千単位万単位の大量でも少量でもホントに心から大歓迎です。お気軽にご連絡ください。

タグ

このページの先頭へ