豆まきに乗せて

昨日は大阪古書会館での市会でした。某書店さんの放出本が壁面にうず高く積まれ、壮観でした。なかなかの値段でどしどしと落札されてゆきます。



途中のお茶の時間に、ご同業と色んな情報をあーだこーだと交わし合うのですが、何しろコロナの動向が幅広い面に影響しますので、どうしても色んな事柄について慎重な取り組み方になりがちです。



非常事態宣言も大都市では延長されそうです。今年は百何十年かに一度の2月2日の節分だそうですが、豆まきに乗せてコロナ退散を願いたいです。



高槻市の古本買取は池崎書店にお任せ下さい。



高槻市の古本出張買い取りサービスは、大阪全域が地盤の池崎書店にどうかおまかせ下さい。お気軽にお電話、メール、FAXなどでご連絡下さい。年中無休。24時間受け付けています。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ もどうかご利用ください。何から何まで、買い取りします。何も捨てずに御連絡を。捨てたものがお宝だったことがよくあります。どんなに大量も少量も心から喜んで大歓迎。お引越しや生前整理、御遺品の整理も承ります。高価買取月間絶賛強力に実施中。



古本 買取 大阪

タグ

2021年2月2日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:古本 大阪 買取

このページの先頭へ