内緒

昨日は詰め物が取れた歯に新しいかぶせができたので装着してもらいました。口の中の違和感というのは大げさに感じてしまうものです。かぶせた歯の両側がきちきちすぎて何か窮屈に思うし、かぶせた歯をかみ合わすと他の歯よりも高いように感じます。削ったりして高さを調整してもらうと、少しマシになりました。



まあ、慣れてくると違和感はなくなるものですから様子見です。それよりも虫歯が発見されてしまいました。それも前歯です。普通、前歯にはできにくいはずなんですが、歯磨きが足りないんでしょうね。菓子類を食べてそのまま寝たりしているので出来て当たり前かも。子供ですね。



歯医者さんには内緒です。



古本 買取 泉佐野市

タグ

このページの先頭へ