色んな手続き

じっとしていてもおなかはすくし喉も渇きます。電気も使えばガスも使う。店を借りている業者さんは家賃がかかるし人を雇っていると人件費も発生します。



政府がいろいろ考えて助成してくれるそうですがタイムラグはでてきますね。そこを何とか我慢して色んな手続きをして難局を乗り切りたいものです。雇用調整助成金はアルバイトにも適用できるそうですね。持続化給付金も具体的な手続き要項が決まると思います。家賃補助してくれれば最高なんですが。



請求することは全て堂々と請求し、堂々と受け取り、そして選挙や住民投票の時は容赦なく非情に、というのが何度も書きますが健全な市民の正しい態度だと思います。



三島郡島本町の古本出張買い取りサービスは、大阪地域が地盤の、大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にどうかおまかせ下さい。量の多少にかかわらず、お気軽にお電話、メール、FAXなどでご連絡下さい。年中無休。24時間受け付けています。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ もせいぜいご利用ください。高価買取月間全力推進中。お客様のご都合に合わせます。何も捨てないでお見せ下さい。引っ越し整理もお任せ下さい。生前整理や御遺品の整理もさせていただきます。万冊千冊単位単位の大量でもごく少量でもほんとに心から大歓迎。

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ