即売会に向け

昨日の夜から今日の午後に至る暑さは、今年の夏のピークではと思ったものです。

その暑さの中、ご同業のHさん御夫妻にお越しいただきました。

相変わらずお元気そうで何よりです。

入院の節は、1日目から励ましていただいたとのこと、有難うございました。

明日はもう8月。秋の即売会に向けて体を調整してゆかねば。




大東市、八尾市などは当店の推進地区ですので、特別に買取強化しています。夏休み中に古本、古書、蒐集品の売却をふと思いつかれたら、お気軽にぜひ大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にご相談、おまかせ下さい。店主の池崎潔史本人が何処でもお伺いいたします。一年中、近畿一円、各地に積極的に無料出張買取しています。買取実績極めて多数。只今昔から御家に伝わってる色んな本、絶版文庫、時代小説、文庫本、単行本、専門書、一般書、学術書、美術書、音楽の本、個人全集、資料、美術品、版画、骨董などを何処よりも、誠実に求めています。(でも一部の日本文学全集、世界文学全集など、とても稀ですが買い取りできない本や雑誌がございます。書き込み、落書き、切り取り、破れ、ヤニ、日焼けなど状態の芳しくない本も買取が困難かお安くなります。) 古書・古本出張買取を強化しております。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にて承っております。適正に査定、誠実に評価買取いたします。夜間買取歓迎です。お客様が楽しくなる買取を目指します。ご遠方からの送料当店負担の宅配買取もぜひよろしく。電話、メールください。



タグ

2015年7月31日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:即売会 古本

堺市で出張買取2件

午前中は堺市の以前、出張買取させていただいたお宅へ伺いました。

前回、積み残した2階の本をあらためて譲っていただきました。

冷たい飲み物や、さまざまなお心遣いをいただき、有難うございました。

続いて組合へ行き、昨日の落札品の引取り。

再度、堺市へ出向き出張買取。大量の時代小説の文庫本や戦記ものなどお譲りいただきました。

運搬お手伝い、有難うございました。

今日の全ての作業で、業者のRさんのサポートをいただきました。有難うございます。



東大阪市、八尾市などは当店の出張買取推進地区ですので、特別に買取強化しています。8月直前、古本、古書、蒐集品の売却をふと思いつかれたら、お気軽にぜひ大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にご相談、おまかせ下さい。店主の池崎潔史本人が何処でもお伺いいたします。一年中、近畿一円、各地に積極的に無料出張買取しています。買取実績極めて多数。只今昔から御家に伝わってる色んな本、絶版文庫、時代小説、文庫、単行本、専門書、一般書、学術書、美術書、音楽の本、個人全集、資料、美術品、版画、骨董などを何処よりも、誠実に求めています。(でも一部の日本文学全集、世界文学全集など、とても稀ですが買い取りできない本や雑誌がございます。書き込み、落書き、切り取り、破れ、ヤニ、日焼けなど状態の芳しくない本も買取が困難かお安くなります。) 古書・古本出張買取を強化しております。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にて承っております。適正に査定、誠実に評価買取いたします。夜間買取歓迎です。お客様が楽しくなる買取を目指します。ご遠方からの送料当店負担の宅配買取もぜひよろしく。電話、メールください。


タグ

2015年7月30日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:古本 買取

援軍

今日は近代資料会特別市で古書会館へ。

1階、2階を使っての展示です。珍しい自転車が2台、出品されていました。

その後、買取の為に堺市へ。

分量が多いので、助っ人を頼むため明日再訪になりました。



東大阪市、松原市は当店の重点地区です。買取や、即売に精力を込めています。最高に暑くなりつつある時期ですが、骨董、道具類、古本や古書の売却をプランをお立てなら、是非、大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にご連絡ご相談下さい。休日ありません。関西全域、近畿一円、毎日無料出張買取で各地を回っています。無料で査定、実績は多数、お蔭様で好評を戴いています。適正に査定、誠実な買い入れを実行しています。只今江戸時代をはじめ、明治時代や大正時代の本、昭和の本や、平成の本、また、絶版文庫や、文庫、一般書、専門書、学術書、芸術本、個人全集、切手(特に中国切手)、地図、絵葉書など、多くの良書を求めています。(遺憾ですが、一部の日本文学全集、世界文学全集に買取不可がございます。状態も、とても大切な要素になります。日焼けヤニ焼け等があるとかなりお安くなってしまったりします。) 古書・古本出張買取を強化しております。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にて承っております。夜間歓迎。早朝歓迎。ご遠方からの宅配買取も大歓迎です。送料着払い。要電話です。


タグ

2015年7月29日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:古本 市会

口の中

入院中は3~4㎏程、痩せました。1日1700カロリーの厳密な病院食しか口に入れなかったので、難なくダイエットできたのです。

ところが、退院してからは何を食べても旨いので少しリバウンドしたようです。

口の中をうっかり、ゴリっと噛んでしまう事でもそれはよく判ります。

肥えていた頃はのべつ頬の内側を噛んでいました。

口の中も太るのだと思います。どうでしょうか。



松原市、羽曳野市は当店が出張買取に力を入れている地域です。いよいよ夏ど真ん中です。スッキリと御蔵書の整理、片付けをお考え、若しくはご計画でしたら、大阪府古書籍商業協同組合加盟店の泉佐野市の池崎書店にご用命下さい。店主の池崎潔史は、毎日、近畿各地あちこちの無料出張買取に励んでいます。無料見積もり大歓迎。買取実績とても多数です。夜間買取できます。早朝買取も大歓迎。適正かつ真剣に査定、誠実な買取がモットーです。その為、リピーターが多いです。只今当店は、江戸時代の和本、明治の本、大正の本、昭和の本や、新しくは平成の本、古い本から、新しい本や、一般書、専門書、絶版文庫、絶版新書、各社文庫本(特にちくま文庫、講談社学術文庫、講談社文芸文庫は高価買い入れ可能)や単行本、個人全集、全集、古い雑誌、漫画等、音楽書、楽譜、いろんな資料など積極的に求めています。(遺憾ですが一部の日本文学全集、世界文学全集など買い取りできない本や雑誌もございます。そして汚れた本、書き込みや落書きのある本も、買取価格が極端に安くなったりします。すみません。) 古書・古本出張買取を強化しております。宅配買取も絶賛受け付け中。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にて承っております。


タグ

2015年7月28日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:身辺雑記

有り難い

千葉へ戻る娘を新大阪駅へ送り、その後、市会参加のため大阪古書会館へ。

厳しい暑さも、冷房の効いた会館の中ではしばし忘れる事が出来ますが、本をめぐる戦いが、別の熱気を醸し出します。

やっぱり市会は良いな、と戻りつつある健康のありがたさを噛みしめました。



羽曳野市、泉北郡忠岡町は日頃から熱心に買取推進している地区です。古本、古書やコレクション、資料、骨董などの売却をお考えでしたら、大阪府古書籍商業協同組合加盟店の平成三年創業の池崎書店(代表者 池崎潔史)にご相談下さい。買取経験とても豊富です。無料出張買取、毎日休みなしでやっています。日曜祝日も可。夜間買取歓迎。早朝買取も出来ます。ご連絡ください。無料見積もりも喜んで受付しています。23年の買取実績、極めて多数です。適正査定、誠実に買取がモットーでございます。只今いろんな本や、いろんなもの、積極果敢にすごく求めています。(ごく一部に買い取りできない本や雑誌がございます。ヤニ汚れ、日焼け汚れ本や書き込みが激しい本なども買取価格がかなり安くなったりする事がたまにはございますが。) 古書・古本出張買取を強化しております。地方の方からの宅配買取も絶賛受け付け中。送料着払い。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にて承っております。


タグ

2015年7月27日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:古本 市会

このページの先頭へ