先延ばしと予定通りと

つい先日まで駐車場へ入る車の長い列が続いていた税務署の前を、昨日通ると1台も並んでいませんでした。何か、宿題の提出が先延ばしになって遊び呆けている子供の姿が浮かびました。



あ、昨日から大阪市中之島の中央公会堂で、水の都の古本展が開かれています。3月3日までです。こちらは先延ばしではありません。予定通りの開催。選りすぐりの本が満載とのこと。足を伸ばして見られてはいかがでしょうか。



西宮市の古本出張買い取りサービスは、大阪全域が地盤の池崎書店にぜひお任せ下さい。店主の池崎潔史がご自宅や書庫、会社、事務所等に無料出張、無料査定いたします。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にても年中無休、何時でも承っております。量の多少にかかわらず、何も捨てずに、何はともあれ捨てる前に一度お気軽にご連絡ください。お引越し整理、生前整理、御遺品整理も御用命下さいませ。数万冊数千冊単位の大量でも少量でも心から大歓迎です。高価買取致してます。

タグ

どうなっているのか

母がお世話になっている老人介護施設では訪問者は、アルコールによる手指消毒とマスク着用をしないといけません。職員さんにお聞きするとマスクが品薄で不安だとおっしゃっていました。増産になっているとはかなり以前から聞くものの薬局やスーパーの棚はすっからかん、どうなってるのかなと思います。



川西市の古本出張買い取りサービスは、関西全域が地盤の池崎書店にぜひお任せ下さい。店主の池崎潔史がご自宅や書庫、会社、事務所等に無料出張、無料査定いたします。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にても年中無休、何時でも承っております。量の多少にかかわらず、何も捨てずに、何はともあれ捨てる前に一度お気軽にご連絡ください。高価買取月間。お引越し整理、生前整理、御遺品整理も御用命下さいませ。何万冊単位の大量でも少量でもホントに大歓迎です。

タグ

2020年2月28日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:古書 古本 大阪 買取

堺市へ出張買取、嬉しいことも

昨日は岸和田市へ出張買取でした。クラシックのCD雑誌や文庫本、映画パンフレットなど多数お譲りいただきました。大切にバトンタッチさせていただきます。ありがとうございました。



場所がマンション群で棟番号がわかりにくかったので、敷地内で作業をされている方にお尋ねしたら親切に教えていただきました。車に台車を取りに向かうと「そっちと違いますよー」の声が後ろから聞こえました。先程の方が通りまで出てきて叫んでくださったのです。逆の方向へ歩いて行ったのを見ておられたのでしょうね。ワケをご説明して、つい合掌してお辞儀しました。



いろいろ緊張が高まっているこのごろ、他人に対するちょっとした思いやり、嬉しく思いました。ありがとうございます。



伊丹市の古本出張買い取りサービスは、近畿地域全域が地盤の、大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にどうかおまかせ下さい。量の多少にかかわらず、お気軽にお電話、メール、FAXなどでご連絡下さい。年中無休。24時間受け付けています。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ もせいぜいご利用ください。お客様のご都合に合わせます。何も捨てないでお見せ下さい。引っ越し整理もお任せ下さい。生前整理や御遺品の整理もさせていただきます。数万数千単位の大量でも少量でもホント、心から大歓迎。高価買取推進中。

タグ

くれぐれも

一昨日から家人が熱を出して寝込みました。時節柄ギョッとしますがどうやら普通の風邪みたいで熱も下がりつつあるようです。やれやれ。



皆様もくれぐれもご自愛ください。



宝塚市の古本出張買い取りサービスは、近畿全地域が地盤の、大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にどうかおまかせ下さい。量の多少にかかわらず、お気軽にお電話、メール、FAXなどでご連絡下さい。年中無休。24時間受け付けています。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ もせいぜいご利用ください。高価買取月間推進中。お客様のご都合に合わせます。何も捨てないでお見せ下さい。引っ越し整理もお任せ下さい。生前整理や御遺品の整理もさせていただきます。万冊千冊単位単位の大量でも少量でもほんとに心から大歓迎。

タグ

大阪古書会館へ

昨日は三連休最後の日でしたが大阪古書会館の市会へ。コロナウィルスの話題があちこちで聞かれます。古本のホコリはウィルスよりも凶悪、と言うのがいつものオチです。



出品はやや少なめでしたがスビリチュアル系に人気があり、かなりの高値でした。フリも大量で皆さんそこそこ買えたのでは。私は少々。



尼崎市の古本出張買い取りサービスは、近畿全域が地盤の池崎書店にどうぞおまかせ下さい。お気軽にお電話、メール、FAXなどでご連絡下さい。年中無休。24時間受け付けています。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ もどうかご利用ください。何から何まで、買い取りします。何も捨てずに御連絡を。捨てたものがお宝だったことがよくあります。どんな大量も少量も心から喜んで大歓迎。お引越しや生前整理、御遺品の整理も承ります。高価買取月間実施中。

タグ

2020年2月25日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:古本 大阪 買取

このページの先頭へ