四天王寺春の大古本祭り第4日

昨日は第4日。朝からお客様が大勢お越しでした。昭和の日ということです。



午後から少しづつ雲が厚くなり閉場時間の午後5時ころにはぽつりぽつりと来ました。でも、今日はご来場下さいね。名物の超弩級の100均がほぼ、総入れ替えです。今日以後、新ネタが毎日投入されます。毎日来て下さい。



宝塚市の古本の出張買取は経験豊富な池崎書店におまかせください。大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店は休日なしです。24時間、お電話、メールでご連絡下さい。大量でも少量でも古本買取しております。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にて承っております。捨てる前にご相談を。もちろん出張料、見積料など一切無料です。お引越し整理や生前整理、御遺品の整理なども承ります。

タグ

2019年4月30日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:古書 古本 大阪 買取

四天王寺春の大古本祭り第3日目でした

10連休もいよいよ本格的になり、朝の電車もかなりすいていました。お越しくださるお客様も終日途切れることがなく、お目当ての本を見つけたり、知らなかった本に出会ったり、楽しんでいただいたと思います。



会期はまだ7日あります。ご都合のよろしい時に是非ともお運び下さい。5月1日からは京都の勧業館でも即売会が始まります。大阪、京都とお周りになるのもおすすめです。



尼崎市の古本出張買い取りは、大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にどうかおまかせ下さい。量の多少にかかわらず、お気軽にお電話、メール、FAXなどでご連絡下さい。年中無休。24時間受け付けています。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ もせいぜいご利用ください。お客様のご都合に合わせます。何も捨てないでお見せ下さい。引っ越し整理もお任せ下さい。生前整理や御遺品の整理もさせていただきます。

タグ

2019年4月29日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:古書 古本 大阪 買取

四天王寺春の大古本祭り第2日でした

昨日は四天王寺春の大古本祭りの2日目。朝から強めの風が吹いて、日差しがあっても気温は上がらず、体感的には真冬そのもの。そんな中、大勢のお客様にご来場、お買い上げいただきました。ありがたいことです。



終了後、参加展店主が一堂に会して慰労会でした。おいしい食事、たっぷりのお酒で、和気藹々の歓談は尽きません。英気を養いました。



岩出市の古本出張買い取りは、大阪府古書籍商業協同組合加盟店の泉南地方の池崎書店にどうぞおまかせ下さい。お気軽にお電話、メール、FAXなどでご連絡下さい。年中無休。24時間受け付けています。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ もどうかご利用ください。何から何まで、買い取りします。何も捨てずに御連絡を。お引越しや生前整理、御遺品の整理も承ります。

タグ

2019年4月28日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:古書 古本 大阪 買取

四天王寺春の大古本祭り初日

昨日は四天王寺春の大古本祭り初日でした。いよいよ10日間の空前の古書即売会が始まりました。天気は晴れたり曇ったりで、古本日和?!



午前10時の開場前から大勢のお客様が境内にお越しでした。午後5時半頃までお客様の波は途切れずに、賑わいました。今日は2日目。各店早くも補充しています。



会場の四天王寺は大阪メトロ谷町線の四天王寺前夕陽ケ丘駅からすぐ。谷町線沿いには谷町6丁目駅近くの空堀商店街や、南森町駅すぐ上の天神橋筋商店街にも沢山の古本屋さんがあります。そちらにも回られてはいかがでしょうか。



和歌山市の古本出張買い取りは、ぜひ、池崎書店にお任せください。整理をお考えの古本や雑誌、文庫本等がございましたら、何も捨てずに大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にお電話、メールしてください。古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にても承っております。経験豊富な店主が親切丁寧に査定、高価買取します。もちろん出張料無料、見積もり無料、梱包資材無料。お引越しや生前整理、ご遺品整理もお任せ下さい。お客様のご予定に合わせます。24時間受け付けています。お気軽にご連絡ください。

タグ

搬入第2日

昨日は四天王寺春の大古本祭り搬入第2日でした。ほとんど前日にセッティングしていましたから、均一本の整理とちょっと補充と手直しを。天気は少しづつ回復しつつあります。



今日から怒涛の10日間です。おいでを心からお待ちしています。ちょっとお知らせしておくと、今年の100均コーナーはかなりの充実度だと思います。入れ替えも期待して下さい。もちろん各店テントも力が入った展示です。



能勢郡豊能町の古本出張買取は、ぜひとも池崎書店にお任せ下さい。大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にお気軽にお電話、メールしてください。年中無休、24時間お待ちしております。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、もしくは 買取のお問い合わせ にても承っております。梱包資材、出張費用、見積もり費用など、一切不要です。どうかご安心して、できるだけ何も捨てずにご連絡ください。お引っ越しや、生前整理やご遺品整理などもお任せ下さい。

タグ

2019年4月26日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:古書 古本 大阪 買取

このページの先頭へ