来年も

ついに大つごもり。

そして「阪神歳末古書ノ市」は最終日を迎えました。

最後まで大勢のお客様に御来場、そしてお買い上げいただき誠に有難うございました。

撤収作業は参加各店主のチームワークも良く、スムーズに終える事が出来ました。

お世話いただいた方々に感謝感謝です。

さて、来るべき新しい年(と言っても明日ですが)が、良い年になりますように祈りたいと思います。

来年もよろしくお願いいたします。


岸和田市、大阪狭山市などは当店が泉州で営業努力を傾注する街です。新年に際し、古本、古書やコレクションの処分をお考えでしたら、ぜひともに大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にご相談、ご用命下さい。只今幅広く明治の本や、大正の本、昭和の本、新しい本や文庫本、学術書、専門書、美術書、一般書、個人全集、など、誠実に評価買取しております。休日なしで毎日、無料出張買取中です。お気軽に。買取実績圧倒的多数です。適正に査定、誠実な買取です。(しかし残念なことに、一部の日本文学全集、世界文学全集、美術全集、百科事典、講座類などに、買い取りできない本や雑誌がございます。ペンの書き込み線引き、焼け等状態によっては少しお安くなったりします。) 古書・古本出張買取を強化しております。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にて承っております。遠隔地からの宅配買取も積極的に何時でもお受けしています。ぜひ御遠慮なくお問い合わせください。


タグ

2014年12月31日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:即売会 古本

浅酌で鋭気を

今日は「阪神歳末古書ノ市」2回目のレジ当番日でした。

つごもりの阪神百貨店地階の食品売り場は人がすれ違うのも難しいほどの混雑振りでしたが、8階の催場も掘り出しを探すお客様で熱気では負けていません。

閉場の午後8時直前には纏め買いのお客様も多く、明日の最終日への期待が高まりました。

終了後、ご同業のSさんと近くで浅酌。働いた後は少しの酒がよくまわります。明日への鋭気を養いました。



和泉市、大阪狭山市は当店が推進している地区でございます。お正月早々の御整理に、古本、古書の売却や、コレクションの整理等を何とかしようとお考えでしたら、大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店に是非ともご連絡、ご相談下さい。お出かけ無用。準備無用。年中無休の無料出張買取体制で頑張っております。夜中でもご連絡ください。夜間買取多数。お客様のライフスタイルに柔軟に適応します。買取実績凄く多数です。只今明治の本や、大正の本、または昭和の本、平成の本、そして絶版文庫、単行本、一般書、専門書、個人全集、全集、画集など、多くの本や資料を求めています。何が価値あるか、とてもめまぐるしい時代です。なにも捨てず古本屋を読んでください。捨ててしまってからでは遅いです。(ごく一部の日本文学全集、世界文学全集等に買い取りできない本がございます。日焼け、ヤニ焼けなどは買取価格がかなり安くなることがあります。) 古書・古本出張買取を強化しております。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または適正な評価、誠実に買取がモットーです。 買取のお問い合わせ にて承っております。あらゆる地域からの宅配買取も送料当方負担で絶賛大歓迎中、ご連絡を。


タグ

2014年12月30日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:即売会

お大切に

台車一台分の補充をしてきました。

今回の「阪神歳末古書ノ市」のお客様はビジュアル系、書道系、サブカル系、紙類系をよくお買い求めになっているようです。

いずれも当店手薄の分野で、本ではなかなか苦戦を強いられていますが、ビートルズ音楽、文庫本、上方演芸あたりを追加いたしました。

今年もいよいよ押し詰まってきました。風邪をひかれませんように。



和泉市、高石市は当店が近隣。重点とする地域でございます。古本、コレクション、御蔵書の売却を思いつかれてご相談、ご計画、ご検討でしたら、どうぞ大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にお声かけ下さい。毎日、無料出張買取、無料査定に取り組んでいます。休日無し。夜間買取歓迎。買取の実績多数。適正に査定、誠実な買い入れがモットーです。只今文庫、単行本、一般書、専門書、個人全集、全集、切手、資料など、買取に励んでいます。(しかし残念な事に、ごく一部の日本文学全集、世界文学全集、百科事典、講座などで、買い取りできない本や雑誌がございます。書き込みなども残念なことがあります。) 古書・古本出張買取を強化しております。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にて承っております。御遠方からの宅配買取も心から大歓迎受付中です。送料着払い。お待ちしています。


タグ

2014年12月29日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:即売会

まだ半分

今日は「阪神歳末古書ノ市」のレジ当番でした。

朝早くから熱心なお客様にお越しいただきました。

今日あたりから殆どの会社がお休みになっているのでは‥。ゆったりと古書探索を楽しんで頂けたものと思います。

各店、空いた本箱の補充に余念がありませんので、まだまだお探しの本とのめぐり合いが待っているでしょう。

お誘いあわせての御来場をお待ちいたします。会期はまだ半分ございます。



堺市、高石市は隣です。当店が力を注ぐ地域でございます。お正月までに古本、古書、コレクション、御収集本などの売却をご相談、ご計画でしたら、どうか大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にご連絡ください。毎日無料出張買取、無料査定展開中。休日でもお気軽に。買取見積もり実績極めて多数。ご相談は真夜中でも結構です。只今文庫、単行本、一般書、専門書、個人全集、全集、切手、資料など、買取に励んでいます。(しかし残念ですが、ごく一部の日本文学全集、世界文学全集、百科事典、講座などで、買い取りできない本や雑誌がたまにございます。書き込みなども困ることがあります。) 古書・古本出張買取を強化しております。適正に評価、誠実にご説明の上買取。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にて承っております。御遠方からの宅配買取も心から大歓迎受付中です。送料着払い。ご連絡をください。


タグ

2014年12月28日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:即売会 古本

再会

「阪神歳末古書ノ市」初日に出かけました。

大勢のお客様で会場は熱気充満、冷房が軽くかけられたほどでした。

午前10時の開場から午後8時の閉場までゆっくりと本を楽しんで頂けたと思います。

うれしい事が一つありました。

会場で御同業と立ち話をしていると後ろから「お久しぶり」と、前の職場の信用金庫で一緒に働いた方が声をかけてこられたのです。最初はどなたか判りませんでした。懐かしかったです。年賀状はずっと戴いていましたが、お会いするのは30年ぶりくらいでしょうか。

お互い年をとったものです。本がお好きな方です。

これからは、古本を通じてもよろしくお願いいたします。



大阪市西区、堺市などは、すぐ近くです。買取強力推進しています。お正月を控えて御整理に古本、古書や、蒐集品の売却、処分をお考えでしたら、ぜひ大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にご相談、ご用命下さい。年中休みなしで無料出張買取しています。買取実績極めて多数です。夜間買取歓迎。お忙しい人向きです。ブログ参照して下さい。適正な評価、誠実に買取。只今古い古い本から、専門書、一般書、音楽書、絶版文庫、文庫、単行本、個人全集、全集、美術、デザイン書など買い取りを非常に強化しています。(ただし僅かに一部の日本文学全集、世界文学全集など、買い取りできない本や雑誌がたまにございます。また、状態のよくない本や、書き込みのひどい本等も稀ですが、遺憾ですが買取できない場合がございます。) 古書・古本出張買取を強化しております。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にて承っております。遠方のお客様からの宅配買取、送料着払い、大歓迎で受け付け中です。


タグ

2014年12月27日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:即売会

このページの先頭へ