いよいよ

今年も押し詰まってまいりました。かと言って別段、改まってすることはありません。ルーティンワークを淡々とこなすだけです。来年はツイン21古本フェアが1月18日(土)~25日(土)にかけて開催されます。それへ向けての商品準備を黙々と行っています。



皆様、寒くなってまいりました。くれぐれもご自愛下さいませ。



この一年ありがとうございました。良いお年をお迎えください。



宝塚市の古本出張買い取りサービスは、関西全地域が地盤の、大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にどうかおまかせ下さい。量の多少にかかわらず、お気軽にお電話、メール、FAXなどでご連絡下さい。年中無休。24時間受け付けています。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ もせいぜいご利用ください。お客様のご都合に合わせます。何も捨てないでお見せ下さい。引っ越し整理もお任せ下さい。生前整理や御遺品の整理もさせていただきます。万冊千冊単位単位の大量でも少量でもほんとに心から大歓迎。



タグ

2019年12月31日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:即売会 古本 大阪 買取

年末年始は

大阪では古書即売会は年内ありませんが、古本屋さんは年末年始でもお店を開いておられるところが多いです。年中無休のお店もあるのでは‥。



地下鉄や環状線が便利なところでは梅田の三番街や、天満宮、寄席の繁昌亭が近い天神橋筋3丁目商店街などは古本屋さんが集中しています。



何度も書いてますけど古本屋さんの店舗は毎日が古書即売会です。ウズウズしている古本好きの方は行かなければ。



伊丹市の古本出張買い取りサービスは、関西全域が地盤の池崎書店にどうぞおまかせ下さい。お気軽にお電話、メール、FAXなどでご連絡下さい。年中無休。24時間受け付けています。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ もどうかご利用ください。何から何まで、買い取りします。何も捨てずに御連絡を。捨てたものがお宝だったことがよくあります。どんな大量も少量も心から喜んで大歓迎。お引越しや生前整理、御遺品の整理も承ります。

タグ

2019年12月30日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:古本 大阪 買取

令和元年最後の古本イベント

昨日で大阪での2019年最後の古本イベント、阪神歳末古書ノ市が終わりました。最終日は殊の外、大勢のお客様に楽しんでいただけたようで良かったです。会期中のご来場お買い上げ誠にありがとうございました。



午後4時から撤収作業でしたが、その間もお客様から「もう終わったの、残念」との声をかけていただきました。



阪神さんのご担当の方のご配慮で作業もスムーズに進み、何かとご同業さんに助けていただいて組合に到着。本はすでにトラックで運んでもらっており、それから自分の荷物を半分ほど自車に積み直して和歌山手前の倉庫に。



これで滞りなく今年の仕事納めになりました。お客様、御同業者様、組合関係の皆様、ありがとうございました。



尼崎市の古本出張買い取りサービスは、ぜひ、関西全地域が地盤の池崎書店にお任せください。整理をお考えの古本や雑誌、文庫本等がございましたら、何も捨てずに大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にお電話、メールしてください。古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にても承っております。お捨てになったものにお値打ちがあることがよくあります。経験豊富な店主が親切丁寧に査定、高価買取します。もちろん出張料無料、見積もり無料、梱包資材無料。お引越しや生前整理、ご遺品整理もお任せ下さい。お客様のご予定に合わせます。24時間受け付けています。千単位万単位の大量でも少量でもホントに心から大歓迎です。お気軽にご連絡ください。

タグ

2019年12月29日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:即売会 古本 大阪 買取

阪神は3日目でした

昨日は阪神古書ノ市3日目、前半のレジ当番でした。お客様は相変わらず午後からじわじわとご来場いただき、私が出る頃は各ブース満員みたいになっていました。



今日はいよいよ最終日、午後4時までの営業です。お早めにお越しください。



八幡市の古本出張買い取りサービスは経験豊富な、関西全域が地盤の池崎書店にお任せ下さい。お気軽に大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にご連絡、ご用命ください。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にて承っております。24時間受け付けています。見積もり費用や出張費用、梱包資材費用など、勿論全て無料です。できるだけ何も捨てないで下さい。お捨てになるものに意外なお値打ちが。生前整理やご遺品整理、お引っ越しの際は、是非ともご連絡ください。万単位、千単位の大量でも少量でも心からホントに大歓迎。

タグ

2019年12月28日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:即売会 古本 大阪 買取

阪神古書ノ市2日目

昨日は阪神古書ノ市の2日目のレジ当番でした。一昨日夜からお天気が崩れだしたので、午前中は静かな雰囲気でしたが午後になると徐々にお客様が増えだして、初日と変わらない混雑ぶりになり、ありがたい事でした。



今日から会期は後半です。出店しているお店は絶え間なく補充をしています。何度でも来ていただければ、その都度お楽しみいただけると思います。



京都市の古本出張買取サービスは関西全域が地盤の池崎書店にぜひお任せ下さい。大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にお気軽にお電話、もしくはメール、FAXをしてください。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にても承っております。09039901086。年中無休で24時間受け付けています。本や雑誌の買取経験豊富な店主が、無料出張、丁寧に無料査定、適切にご相談に応じます。何も捨てないで下さい。捨てたものにえてしてお値打ちが。お引越しの本整理、生前整理や御遺品整理も承ります。何万冊、何千冊の大量も少量も大歓迎。

タグ

2019年12月27日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:即売会 古本 大阪 買取

このページの先頭へ