すっからかん

昨日、薬局にちょっと用事があったのでのぞいてみると、アルコールを使用した消毒薬のコーナーが綺麗にすっからかんでした。マスクの方はまだ在庫があったようですが、これもそのうち無くなるのではという感じでした。レジには「マスクはお一人様一個にお願いします」の張り紙が。関空が近いと何となく敏感にならざるを得ないのでしょうか。



松原市の古本の出張買取サービスは、ぜひとも南大阪全域が地元の池崎書店にお任せ下さい。大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にお気軽にご連絡、ご用命ください。買取経験豊富な店主が懇切丁寧にお客様のご予定に合わせて、無料出張、無料査定いたします。量の多少にかかわらず、御用命ください。生前整理やご遺品整理やお引越しの整理もお任せ下さい。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にて年中無休で24時間承っております。できるだけ何も捨てないでご連絡ください。捨てたものにお値打ちがあることが多いです。高価買取いたします。何万冊、何千冊の大量でも少量でもホントに心から大歓迎。p>

タグ

2020年1月31日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:古書 古本 大阪 買取

多彩

参加している会の買取の仕分けと市会への出品準備が組合でありました。沢山のきれいな実用書や新し目の映画パンフ、色んなDVD、CDなど、多彩な構成になりました。
大量でも共同作業の人海戦術であっという間に完了です。 買取に出向かれた方にはご苦労さまでした。



羽曳野市の古本の出張買取サービスは、南大阪の全地域が地盤の池崎書店にぜひお任せ下さい。大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にお気軽にご連絡、ご用命ください。買取経験豊富な店主がお客様のご予定に応じて無料出張、丁寧に無料査定いたします。何も捨てずに量の多少にかかわらず、御用命ください。お捨てになったものにお宝があるものです。お引越しの整理や生前の整理、御遺品の整理もお任せ下さい。千冊万冊単位の大量でも少量でもホントに大歓迎。高価買取いたします。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にて24時間承っております。p>

タグ

2020年1月30日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:古書 古本 大阪 買取

かまわない

去年12月に、駐車場に駐車していた無人の時にぶつけられた車をやっと修理に持ち込めました。後ろのハッチバックドアの凹みが目立っていたので、板金で直すんだろうと思っていたら、ドア交換になるとか。バンパーも傷があるので筐体を調べるとのことで、時間と費用がかかりそーです。まあ、相手の保険を使うのでかまいませんけど。



大阪狭山市の古本の出張買取サービスは、ぜひとも南大阪全地域が地盤の池崎書店にお任せ下さい。大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にお気軽にご連絡ください。買取経験豊富な店主が懇切丁寧に無料出張、無料査定いたします。量の多少にかかわらず、御用命ください。できるだけ何も捨てないでください。捨てるものに値打ちがある場合が多いです。高価買取いたします。お引越し整理、生前整理、御遺品整理もお任せ下さい。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、FAX、または 買取のお問い合わせ にて年中休みなく24時間承っております。p>

タグ

2020年1月29日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:古本 大阪 買取

流行は嫌

昨日は大阪古書会館での市会。早くも会館では1月最後の市会です。インフルエンザで休んでおられた方も出てこられて良かったと思ったら、お子さんが学級閉鎖になった話だとか。いろいろ流行っていますからお気をつけください。



あちらでは何かもっと怖いのが大流行の兆しがありそう。かなり前ですがサーズが流行した時、古本即売会の会場に手指の消毒用アルコールを設置してお客様にご使用提供した記憶があります。そんな事にならないように祈ります。



藤井寺市の古本出張買い取りサービスはぜひとも南大阪全地域が地元の池崎書店にお任せ下さい。大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にお気軽にお電話、メールください。店主がご自宅やお勤め先、倉庫などに迅速に無料出張査定、無料出張買取いたします。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にても承っております。年中無休24時間承っています。高価買取いたします。量の多少にかかわらず、お気軽にどうぞ。できるだけ何も捨てないでください。お捨てになったものに思わぬ値打ち物がよくあります。特に紙のものは大切です。そのままの状態で査定させていただきます。お引越し整理、生前整理、御遺品の整理も御用命下さいませ。何千冊、何万冊の大量でも少量でもホントに心から大歓迎。

タグ

次までに

取り敢えず倉庫に入れただけになっている本の整理をしないといけません。即売会の後はこれが大切、と分かっているのですがひとまずゆっくりしたいのが人情。次の即売会までにバッチリと。



富田林市の古本出張買い取りサービスは、大阪南部、泉南地方全域が地盤の池崎書店にぜひお任せ下さい。店主の池崎潔史がご自宅や書庫、会社、事務所等に無料出張、無料査定いたします。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にても年中無休、何時でも承っております。量の多少にかかわらず、何も捨てずに、何はともあれ捨てる前に一度お気軽にご連絡ください。お引越し整理、生前整理、御遺品整理も御用命下さいませ。何千冊、何万冊という大量でも少量でも心から大歓迎です。

タグ

2020年1月27日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:古書 古本 大阪 買取

このページの先頭へ