大阪市東住吉区で出張買取。

午後、大阪市東住吉区へ出張買取に伺いました。

大阪関係の本と雑誌、ありがとうございます。

住吉近辺は表通りから一歩入ると、落ち着いた町屋のたたずまいが色濃く残っています。

大阪の香りを久しぶりに嗅いだ気がしました。



大東市、八尾市は当店が出張買取に力を入れている地域です。いよいよ秋の本番。読書の秋です。寒くなる前に気持ちよく御蔵書の整理、片付けをお考え、若しくはご計画でしたら、大阪府古書籍商業協同組合加盟店の泉佐野市の池崎書店にご連絡下さい。店主の池崎潔史は、毎日、近畿各地あちこちの無料出張買取に励んでいます。無料見積もり大歓迎。買取実績とても多数です。夜間買取できます。早朝買取も大歓迎。適正かつ真剣に査定、誠実な買取がモットーです。その為、リピーターのお客様が多いです。只今当店は、江戸時代の和本、明治の本、大正の本、昭和の本や、新しくは平成の本、古い本から、新しい本や、一般書、専門書、絶版文庫、絶版新書、各社文庫本(特にちくま文庫、講談社学術文庫、講談社文芸文庫は高価買い入れ可能)や単行本、個人全集、全集、古い雑誌、漫画等、音楽書、楽譜、いろんな資料など積極的に求めています。(遺憾ですが一部の日本文学全集、世界文学全集など買い取りできない本や雑誌もございます。そして汚れた本、書き込みや落書きのある本も、買取価格が極端に安くなったりします。すみません。) 古書・古本出張買取を強化しております。宅配買取も絶賛受け付け中。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にて承っております。


タグ

2015年10月31日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:古本 買取

本運び

セッセと本を括っては車に積んで倉庫へ。

戻ってきては、またセッセと本を‥。

かなりの量を運んだと思っても、雑然とした部屋の印象はあまり変わりません。




八尾市、東大阪は常日頃から熱心に買取推進している地域です。古本、古書やコレクション、資料、骨董品などの売却をお考えでしたら、大阪府古書籍商業協同組合加盟店の平成3年創業の池崎書店(代表者 池崎潔史)にご相談下さい。買取経験とても豊富です。無料出張買取、毎日毎日休みなしでやっています。日曜日祝日も可。夜間買取歓迎。早朝買取も出来ます。ご連絡ください。無料見積もりも喜んで受付しています。23年の買取実績あり、極めて多数です。適正査定、誠実に買取がモットーでございます。只今いろんな本や、いろんなもの、積極果敢にすごく求めています。(ごく一部に買い取りできない本や雑誌がございます。ヤニ汚れ、日焼け汚れ本や書き込みが激しい本なども買取価格がかなり安くなったりする事がたまにはございますが。) 古書・古本出張買取を強化しております。地方の方からの宅配買取も絶賛受け付け中。送料着払い。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にて承っております。


タグ

2015年10月30日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:古本

ガギグゲゴ

先日の怪獣関係の買取本の中に「ゴジラとわが映画人生」という、本多猪四郎監督の聞き書き本がありました。

「ゴジラ」一本によって監督人生の筋道が定まった人の回想録として面白いです。

巻末に彼がメガホンを取った作品のフィルモグラフィが掲げられています。そこには怪獣の名前がオンパレード。

ゴジラ、モスラ、ラドンは有名ですが、他にバラン、ゴラス、ドゴラ、バラゴン、サンダ、ガイラ、ガバラ、ゲゾラ、ガニメ、カメーバ、ラゴン、ガロガ、バクゴン、ニードラ等の名前が挙っています。

怪獣の名前にはガギグゲゴが何故多いのか、とかいうような書名の新書が出ていた気がしますが、本当にそうですね。


東大阪市、河南町などは当店が日頃から買取努力を傾注している地区です。秋です。古本や資料等の売却をお考えでしたら、何卒、大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にご下命下さい。20年以上の多数の買取実績がございます。御家に伝わる古くからのコレクション、色々の本、資料、骨董等を求めています。日曜祝日無しで無料の出張買取、推進中。深夜や早朝の買取もご遠慮なく。適正に査定、誠実に高価買取いたします。(と申しましても、一部の日本文学全集、世界文学全集等買い取りできない本や雑誌がまれにございます。書き込みや落書きのある本も、同様でございます。) 古書・古本出張買取を強化しております。また、宅配買取も簡単OKです。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にて承っております。夜間もご遠慮なく。ご遠方からの宅配買取もお待ちしています。送料着払いです。

タグ

2015年10月29日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:お勧め本

良い天気の下、大阪市西淀川区で出張買取

久しぶりの雨は夜の間に上がり、今日も朝から良いお天気でした。

大阪市西淀川区へ出張買取にうかがいました。

大昔、或る信用金庫の阪神沿線千船にあった支店で暫く働きましたので、西淀川区には親しみがあり懐かしかったです。

怪獣関係、推理小説、クラシックCDなど譲っていただきました。ありがとうございます。

搬出お手伝いしていただき、大変助かりました。



河南町、松原市は当店の重要営業地域です。秋の行楽シーズンですがその合間は、御蔵書、資料、コレクションの整理や売却などに最適な時期です。どうか大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にご相談してください。心からお待ちしています。只今江戸期はもとより、明治の本や、大正の本、昭和の本、平成の各時代の本、推理小説、探偵小説、各種雑誌、美術本、音楽書、資料、絵葉書、地図、CD、LPなど、広範囲に求めています。買取実績は極めて多数です。(でも、極一部の日本文学全集、世界文学全集など、残念ながら買い取りできない本や雑誌もございます。切り取りや、書き込みの多い本もお安くなる場合がございます。) 古書・古本出張買取を強化しております。休日なしで、連日、無料出張買取行っています。適正査定します、誠実買取します。店主の池崎潔史が必ずお伺いいたします。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にて承っております。夜間出張買取可能。休日なしの無料出張買取見積もりしています。ご遠方のお客様からの宅配買取絶賛大歓迎。


タグ

2015年10月28日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:古本 買取

20年

見込み捜査、密室取調べ、冤罪、再審請求等、この種の事例が毎年のようにマスコミに出てきます。

今回も20年と言う長い時間が過ぎています。

しかし、DNA分析の進歩などの特殊な技術要因が関係無い今回のような場合、今、検証しなおして有罪はおかしいという事になるのであれば、裁判当時も検証すればおかしいとなる筈でしょうね。

こういうことが起こると、当時の裁判官の方達はどういう気持ちになるのかな、といつも思います。

法律の専門家があらゆる条件、可能性を考慮に入れ、捜査の妥当性、証拠、証言、自白等を吟味し理性の限りを尽くして判定、判決した事がそう簡単に否定されては堪らない筈です。

その筈ですね、と問いたいのです。



松原市、羽曳野市で御蔵書、資料、コレクションの整理や、売却などをお考えでしたら、何卒、大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にご相談してください。心からお待ちしています。秋の晴天が続いています。本を整理してさらに気持ちよくなりましょう。只今江戸時代、明治の本や、大正の本、昭和の本、平成の各時代の本、各種雑誌、美術本、音楽書、資料、専門書、学術書、料理本、資料など、広範囲に本を求めています。買取実績ものすごく多数です。(でも、一部の日本文学全集、世界文学全集など、残念ながら買い取りできない本や雑誌もございます。切り取りや、書き込みの多い本もお安くなる場合がたまにございます。) 古書・古本出張買取を強化しております。休日なしで、連日、無料出張買取行っています。夜間買取歓迎。早朝も大歓迎です。適正に査定。誠実に買い入れ。お客様は決して何もして頂く必要はありません。本箱に入れたままで結構です。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にて承っております。休日なしの無料出張買取見積もりしています。ご遠方のお客様からの宅配買取絶賛大歓迎。


タグ

2015年10月27日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:雑感

このページの先頭へ