ツイン21古本フェア2日目です

昨日はツイン21古本フェア初日でした。生憎の空模様でしたが、11時の開場前から熱心なお客様にお越しいただきました。20時の閉場までお客様は途切れず、ありがとうございました。



早速補充に努めている業者さんも多く、毎日お越しくださっても楽しんでいただけると思います。



今日はお天気も良さそうです。ご来場のほど、よろしくお願いいたします。



泉佐野市の古本出張買い取りはぜひとも地元の池崎書店にお任せ下さい。大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にお気軽にお電話、メールください。店主がご自宅やお勤め先、倉庫などに無料出張査定、無料出張買取いたします。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にても承っております。年中無休24時間承っています。量の多少にかかわらず、お気軽にどうぞ。何も捨てないでください。そのままの状態で査定させていただきます。お引越し整理、生前整理、御遺品の整理も御用命下さいませ。



タグ

本日ツイン21古本フェア初日

昨日は夕方からツイン21古本フェアの会場への搬入でした。少し汗ばむほどの陽気で、付近のソメイヨシノも五分咲きという感じでした。



各店、ブースにあふれるほど盛り沢山な商品をご用意しています。平成最後のツイン21古本フェア、本日初日です。来週の土曜日まで、毎日11時から20時まで営業しています(最終日は18時まで)。



お花見とともに、古本探しもお楽しみください。大阪城公園隣のOBPツインタワー1階アトリウムで開催しています。JR環状線京橋駅からがわかり易いです。お天気を気にせずにお楽しみいただけます。



貝塚市の古本出張買い取りは、池崎書店にぜひお任せ下さい。店主の池崎潔史がご自宅や書庫、会社、事務所等に無料出張、無料査定いたします。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にても年中無休、何時でも承っております。量の多少にかかわらず、何も捨てずに、何はともあれ一度お気軽にご連絡ください。お引越し整理、生前整理、御遺品整理も御用命下さいませ。

タグ

いろいろ揃えました

昨日もツイン21古本フェアの商品作り。その前に倉庫へ行ってひっくり返しました。少しスペースが出来たところで、もうええわ、になって帰ってから猛然とビジュアル系の商品を作りました。久しぶりに展覧会の図録を出してみようと。



SF映画や怪獣関係、DVDも作りました。アクションやスリラーの名画揃いです。



今日、夕方から搬入です。天気が少し気になりますね。



岸和田市の古本買い取りは是非とも池崎書店にお任せ下さい。池崎書店にお電話、メール下さいませ。年中無休です。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ でも承っております。古い本のお整理、お引越し整理や生前整理、御遺品の整理もお任せ下さい。24時間受付中。量の多少にかかわらず、本が置かれているそのままの状態で、何も捨てないでお気軽にご連絡ください。

タグ

最後の追い込み

ツイン21古本フェアに持ってゆく商品を準備しています。新収の絵葉書やクラシックやポピュラーの音楽雑誌、推理やSF系の文庫本、クラシックCDなどなど。



今日一日を有効に使って最後の追い込みをしたいと思います。暖かくなったので良かったです。



大阪狭山市の古本買い取りは是非とも池崎書店にお任せ下さい。池崎書店にお電話、メール下さいませ。年中無休です。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ でも承っております。お引越し整理や生前整理、御遺品の整理もお任せ下さい。24時間受付中。量の多少にかかわらず、遠くても内容によってはお伺いいたします。本が置かれているそのままの状態で、何も捨てずに、お気軽にご連絡ください。



タグ

2019年3月28日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:古書 古本 大阪 買取

うれしい贈り物

嬉しい贈り物が届きました。ガキの頃からの友人で福島県でお医者さん、そして俳人として活躍している春日石疼さんの第一句集「天球儀」㈱朔出版が出版されました。



以前から機会あるごとに読ませてもらって感動した俳句や、格段に深まりを見せている近作などが、一冊の句集の中、三百五十句にまとまっています。不思議な事に、それぞれ独立している句たちが他の句と響き合い、時として前に出て、時として背景となり、透明かつ濃密な一つの世界を形作っています。



静かに語り、穏やかに奏で、ひそやかに微笑む彼の世界を一人でも多くの人に読んでもらえたらと願います。美しい装釘はあの間村俊一さん、序文は現代の俳句の世界で最も豊かな実りをもたらし続けている高野ムツオさんです。役者は揃った、というところでしょう。



和泉市の古本出張買い取りは池崎書店にお任せください。大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にお電話、メール下さい。年中無休。24時間受け付けています。梱包、荷造り資材など、全て無料でご用意いたします。もちろん、出張費用や見積もり費用も無料です。お気軽にお問い合わせ、ご連絡下さい。お客様のご予定に柔軟に対応させていただきます。何も捨てないでください。お引越し整理、生前整理、ご遺品整理などもさせていただきます。

タグ

このページの先頭へ