全くの

昨日は全くの真夏でした。ひたすら均一本の束をくくっていたのですが、汗が吹き出してきます。この時期の暑さは体に悪いですね。



休み休み、入口近くに山のように積み上げてゆくのですが、本の置き場所の様子があまり変化ないのはいつもの事ながら、ガックリきます。かなり片付いたはずなんですが、空間が広がった気があまりしません。自宅なだけに具合が悪い。



富田林市の古本出張買い取りサービスは、南大阪地域が地盤の池崎書店にぜひお任せ下さい。店主の池崎潔史がご自宅や書庫、会社、事務所等に無料出張、無料査定いたします。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にても年中無休、何時でも承っております。量の多少にかかわらず、何も捨てずに、何はともあれ捨てる前に一度お気軽にご連絡ください。お引越し整理、生前整理、御遺品整理も御用命下さいませ。大量でも少量でも大歓迎です。



タグ

2019年9月30日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:古書 古本 大阪 買取

17歳

即売会に持ってゆく商品を探し出したり、整理したりに追われています。写真集が出てきたので手に取ると「17歳」。17歳の人達を日本全国でモノクロで撮った全身像の写真集です。写真に被写体の子たちが色んな質問に答えたキャプションが付いています。



にっこり笑った顔が少ないのが印象的です。皆、不機嫌そうです。男の子たちはバイクに夢中な子が多い。女の子は美容方面の仕事がしたいという子が目立ちました。1998年に出ていますから、現在は38歳前後になっているでしょう。



写真家の橋口譲二さんの本です。



河内長野市の古本出張買い取りサービスは、南大阪が地盤の、大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にどうかおまかせ下さい。量の多少にかかわらず、お気軽にお電話、メール、FAXなどでご連絡下さい。年中無休。24時間受け付けています。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ もせいぜいご利用ください。お客様のご都合に合わせます。何も捨てないでお見せ下さい。引っ越し整理もお任せ下さい。生前整理や御遺品の整理もさせていただきます。大量でも少量でも大歓迎。

タグ

全く久しぶりに

普段は閉めている倉庫の奥の雨戸を開けて、反対側からも本を引っ張り出せるようにすると、全く記憶にない本の束が次々出てきます。ようく見ていると、おぼろげな記憶が蘇ってきて、あーあー、あったなー。いそいそと値段つけをするのでした。



泉南郡岬町の古本出張買い取りサービスは、泉南地方が地盤の、大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にどうかおまかせ下さい。量の多少にかかわらず、お気軽にお電話、メール、FAXなどでご連絡下さい。年中無休。24時間受け付けています。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ もせいぜいご利用ください。お客様のご都合に合わせます。何も捨てないでお見せ下さい。引っ越し整理もお任せ下さい。生前整理や御遺品の整理もさせていただきます。大量でも少量でも大歓迎。

タグ

2019年9月28日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:古書 古本 大阪 買取

バッサリと

伸びかかっていた髪の毛をバッサリと刈り取ってもらいました。頭の周りを乾燥した涼風が通ってゆくのが嬉しいです。



さあ、気分もスッキリ、本腰を入れて四天王寺秋の大古本祭りとそれに続く天神さんの古本まつりの準備をしなくては。割り振りがなかなか難しいです。



阪南市の古本出張買い取りサービスは、泉南が地盤の池崎書店にどうぞおまかせ下さい。お気軽にお電話、メール、FAXなどでご連絡下さい。年中無休。24時間受け付けています。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ もどうかご利用ください。何から何まで、買い取りします。何も捨てずに御連絡を。捨てたものがお宝だったことがよくあります。大量も少量も大歓迎。お引越しや生前整理、御遺品の整理も承ります。

タグ

ハイブリッド

昨日は某大先輩の某所にあるお店の奥をお借りして、四天王寺秋の大古本祭りの書類の準備作業を共同でしました。



途中でおでんの美味しいダシ汁を利用したラーメンをごちそうになり、ありがとうございました。中華麺とおでん汁、合いますね。



泉南市の古本出張買い取りサービスは、ぜひ、泉州が地盤の池崎書店にお任せください。整理をお考えの古本や雑誌、文庫本等がございましたら、何も捨てずに大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にお電話、メールしてください。古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にても承っております。お捨てになったものにお値打ちがあることがよくあります。経験豊富な店主が親切丁寧に査定、高価買取します。もちろん出張料無料、見積もり無料、梱包資材無料。お引越しや生前整理、ご遺品整理もお任せ下さい。お客様のご予定に合わせます。24時間受け付けています。大量でも少量でも大歓迎です。お気軽にご連絡ください。

タグ

2019年9月26日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:古書 古本 大阪 買取

このページの先頭へ