四天王寺春の大古本祭り初日でした

昨日は四天王寺春の大古本祭り初日でした。天気予報のとおり、午前10時開場の頃から雨がぽつりぽつり。1時間以上前から会場でお待ちの大勢のお客様はそれくらいの雨は物ともせず、続々とお目当てのテントに入ってゆかれます。



お昼すぎから徐々に雨脚が強くなり同時に風も吹き始め、午後3時頃には、あちこちでレジ用の小さなテントが脚ごと持ち上げられるという事態になりました。展示用のテントも風を避けるための横幕があおられて、中におられるお客様に接触しそうになるに及んで、やむなく営業を中止することになり誠に残念。



ちょっとした春の嵐でした。ただ、そのような悪天候の中、熱心なお客様にできる限り長く本を見ていただくように各店、努力しました。そしてお客様には本当に感謝です。



八幡市の古本出張買取は池崎書店にお任せください。



八幡市の古本出張買い取りサービスは、経験豊富な池崎書店にお任せ下さい。お気軽に大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にご連絡、ご用命ください。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にて承っております。24時間受け付けています。見積もり費用や出張費用、梱包資材費用など、勿論全て無料です。できるだけ何も捨てないで下さい。お捨てになるものに意外なお値打ちが。生前整理やご遺品整理、お引っ越しの際は、是非ともご連絡ください。高価買取強化月間全力で大絶賛実施中。高価買取いたします。万冊単位、千冊単位の大量でも少量でも心からホントに大歓迎。



古本 出張買取 大阪

タグ

いよいよ四天王寺春の大古本祭り

昨日は四天王寺春の大古本祭りの搬入2日目。おおよそは前日にできていましたから、いろんな紙ものを見やすく並べたりを主にしました。



全体のお手伝いとしては、毎回の超弩級の100円均一本のトラックからの下ろし。よくもこんな良い本が均一に、と思いました。今回はテントの中でご覧いただけますのでお天気関係なしにお越しください。膨大な入れ替え用の在庫も売台の下に用意されています。



さあ、本日午前10時に開場です。



京都市の古本出張買取は池崎書店にお任せください。



京都市の古本出張買取サービスは近畿が地盤の池崎書店にお任せ下さい。大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にお気軽にお電話、FAX、若しくはメールを下さい。只今買取強化中です。出張料、査定料など無料です。梱包資材なども勿論すべて無料でご用意します。できるだけ何も捨てずにご連絡ください。お捨てになるものにお値打ちがあることが多いです。お客様のご予定に柔軟対応します。生前整理、ご遺品整理、引っ越しの整理もお任せください。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にて年中無休24時間体制で承っております。特別高価買取月間大絶賛全力推進中。大量でも少量でもとにかく誠心誠意、心から大歓迎。



古本 出張買取 大阪

タグ

いよいよ

昨日は四天王寺さんの境内に本を運び込みました。前夜から業者さんによるテント張りと売台の用意は終わっていましたから、朝早いうちから余裕を持ってテントの中にセッティングができました。



朝方まで残っていた雨も止んで、やれやれです。ただ、前夜の強い雨のため、土面はところどころに水たまりが出来ていて、それが引かないと靴が泥だらけになりそうでした。まあ、4月29日の初日までには地面も乾くだろうと思います。



あと1日です。



高槻市の古本出張買取は池崎書店にお任せください。



高槻市の古本出張買取サービスは、どうか大阪が地盤の池崎書店にお任せ下さい。大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にお気軽にお電話、FAX、若しくはメールを下さい。只今買取強化中です。出張料、査定料など無料です。梱包資材なども勿論すべて無料でご用意します。できるだけ何も捨てずにご連絡ください。お捨てになるものにお値打ちがあることが多いです。お客様のご予定に柔軟対応します。生前整理、ご遺品整理、引っ越しの整理もお任せください。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にて年中無休24時間体制で承っております。特別高価買取月間大絶賛全力推進中。大量でも少量でもとにかく誠心誠意、心から大歓迎



古本 出張買取 大阪

タグ

念じて

昨日は朝から均一本作りの最終段階でした。思い切ってよい本を投入しました。ご期待ください。今回は300円までの均一大会です。



夕方からぽつりぽつりと雨が落ちてきて気が気じゃありませんでした。トラックがなかなか来ないのです。助っ人さんと健康の話に興じているとやっと倉庫にトラック到着。扉がウィングで大きく開くタイプで助かりました。上に跳ね上がった扉が傘の役目をしてくれて、ほとんど雨は防ぐことができました。



自宅でも少し積み込んで明日の準備完了です。その頃には横殴りの雨風で、なんとかセーフでした。明朝の即売会現場での荷物おろしの時には、晴れていることを念じました。



三島郡島本町の古本出張買取は池崎書店にお任せください。



三島郡島本町の古本の出張買取サービスは、大阪全域が地盤の池崎書店にぜひお任せ下さい。大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にお気軽にご連絡、ご用命ください。買取経験豊富な店主がお客様のご予定に合わせて無料出張、丁寧に無料査定いたします。約1時間でお伺いいたします。何も捨てずに量の多少にかかわらず、御用命ください。お捨てになったものにお宝があるものです。お引越しの整理や生前の整理、御遺品の整理もお任せ下さい。高価買取月間絶賛全身全力強力に推進中。千冊万冊単位の大量でも少量でもホントに大歓迎。誠心誠意買取いたします。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にて24時間承っております。p>



古本 出張買取 大阪

タグ

運否天賦

昨日は「四天王寺春の大古本祭り」目録にご注文いただいたお客様への、本の発送作業でした。人気のある本には注文が重なり、外れたお客様には心苦しく思います。新刊書では重版もありえますが、こと古本に関しては一点ものが基本です。



今回、最もご注文が重なった本は8人様でした。ちょっと珍しい署名が入っていたのが人気を呼んだのでしょうか。まあ、本だけの話でしたら、再度入荷は可能性としてはかなりあるのですが、署名入りとなると難しい。



当選されたお客様は運が良かった、と思っていただけたらありがたいです。



豊能郡能勢町の古本出張買取は池崎書店にお任せください



豊能郡能勢町の古本の出張買取サービスは、大阪が地盤の池崎書店にぜひお任せ下さい。大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にお気軽にご連絡、ご用命ください。買取経験豊富な店主がお客様のご予定に合わせて無料出張、丁寧に無料査定いたします。約1時間でお伺いいたします。何も捨てずに量の多少にかかわらず、御用命ください。お捨てになったものにお宝があるものです。お引越しの整理や生前の整理、御遺品の整理もお任せ下さい。高価買取月間絶賛全身全力強力に推進中。千冊万冊単位の大量でも少量でもホントに大歓迎。誠心誠意買取いたします。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にて24時間承っております。p>



古本 出張買取 大阪

タグ

このページの先頭へ