堺市で出張買取

昨日は午前中、堺市西区浜寺で出張買取でした。



相撲関係の資料を沢山お譲りいただきました。大切にバトンタッチさせていただきます。



運び出しもお手伝いいただき、大変ありがとうございました。



泉南郡岬町の古本出張買取はどうか南大阪が地盤の池崎書店にお任せ下さい。大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にお気軽にお電話、FAX、若しくはメールを下さい。只今買取強化中です。出張料、査定料など無料です。梱包資材なども勿論すべて無料でご用意します。できるだけ何も捨てずにご連絡ください。お捨てになるものにお値打ちがあることが多いです。お客様のご予定に柔軟対応します。生前整理、ご遺品整理、引っ越しの整理もお任せください。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にて年中無休24時間体制で承っております。

タグ

京都へ

5月もそろそろ終わりに近づいてきました。月末から古書即売会が京都であります。



第2回 夏越の古書市(なごしのこしょいち)開催

「夏越の古書市」
会場:京都文化博物館内「ろうじ店舗」
前まつり(さきまつり)
 開催日:5月31日(金)~6月2日(日)
 営業時間:10時~19時30分
参加店:欧文堂・京都スターブックス・紫陽書院・シルヴァン書房・玉城文庫・竹岡書店・萩書房



後まつり(あとまつり)
 開催日:6月7日(金)~9日(日)
 営業時間:10時~19時30分
参加店:赤尾照文堂・石川古本店・キクオ書店・其中堂・小亀屋・津田書店



以上、京都古書研究会さんのホームページから転載させていただきました。



京都は今一番良い気候だと思います。是非お出かけを。



南河内郡千早赤阪村の古本の出張買取は、ぜひとも南大阪が地元の池崎書店にお任せ下さい。大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にお気軽にご連絡、ご用命ください。買取経験豊富な店主が懇切丁寧にお客様のご予定に合わせて、無料出張、無料査定いたします。量の多少にかかわらず、御用命ください。生前整理やご遺品整理やお引越しの整理もお任せ下さい。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にて年中無休で24時間承っております。できるだけ何も捨てないでご連絡ください。捨てたものにお値打ちが。p>



タグ

表現する目録

古書Kさんから古書目録を御恵送いただきました。毎回ありがとうございます。



ネット上のホームページなどでの古書注文が全盛になりかかっているという今、あくまで紙媒体の目録にこだわって、形態だけでなく、中身も充実した目録を続けておられるご努力に、敬服いたします。



珍しい資料を積極的に発掘して、関連した図書や雑誌とともにアレンジして、その時代相や社会的状況を一冊の目録に凝縮させる。



こうなると目録も、確実に著作と言えそうな、表現意欲の裏付けを感じないわけにゆきません。



南河内郡太子町の古本の出張買取は、どうか南大阪が地盤の池崎書店にお任せ下さい。大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にお気軽にご連絡、ご用命ください。買取経験豊富な店主がお客様のご予定に応じて無料出張、丁寧に無料査定いたします。何も捨てずに量の多少にかかわらず、御用命ください。お引越しの整理や生前の整理、御遺品の整理もお任せ下さい。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にて24時間承っております。p>



タグ

大阪古書組合へ

昨日は大阪古書組合での市会でした。相変わらず、1,2階を使っての展示で、多くの出品でした。



少し落札でした。少しづつ下鴨納涼古本まつりの準備を進めたいのですが、なかなか予定通りに行かないのはいつものことです。



松原市の古本の出張買取は、ぜひとも南大阪が地元の池崎書店にお任せ下さい。大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にお気軽にご連絡ください。買取経験豊富な店主が懇切丁寧に無料出張、無料査定いたします。量の多少にかかわらず、御用命ください。できるだけ何も捨てないでください。捨てるものに値打ちが。お引越し整理、生前整理、御遺品整理もお任せ下さい。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、FAX、または 買取のお問い合わせ にて年中休みなく24時間承っております。p>

タグ

景気は続いてる?

千葉から親孝行、おばあちゃん孝行に来てくれていた姉と姪が昨日、関空から帰途につきました。関空にいる人の殆どがお近くの某大国の人かと思うほど、日本語が聞こえてきません。



二人が泊まったりんくうタウンのホテルも、その国の旅行者でほぼ満室状態だったらしい。



あちらはまだまだ景気はいいのでしょうかね~



羽曳野市の古本出張買い取りはぜひとも池崎書店にお任せ下さい。南大阪の古本買い取りは、大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にお気軽にお電話、メールください。店主がご自宅やお勤め先、倉庫などに迅速に無料出張査定、無料出張買取いたします。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にても承っております。年中無休24時間承っています。量の多少にかかわらず、お気軽にどうぞ。できるだけ何も捨てないでください。そのままの状態で査定させていただきます。お引越し整理、生前整理、御遺品の整理も御用命下さいませ。

タグ

このページの先頭へ