いよいよいよ

いよいよ押しつまってきました。今日は大晦日。古本屋俳人Oさんも書かれていましたが、私も年末だから大掃除などという気は全然起こらない方で、汚れてきたら掃除するというタイプです。



年が改まったら気持ちを入れ替えて、以前のことは忘れて、などという気持ちもサラサラありません。今年は色々と、末永く覚えておかないといけないことが多発しています。



でも、来年は良いことが多くなるように、と祈る気持ちは世間の人並みには持っています。



来年もどうかよろしくお願い申し上げます。



大阪市西区の古本買取は池崎書店にお任せ下さい。



大阪市西区の古本出張買い取りサービスはぜひとも大阪市全域が地盤の池崎書店にお任せ下さい。大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にお気軽にお電話、メールをください。店主がご自宅やお勤め先、倉庫などに迅速に無料出張査定、無料出張買取いたします。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にても承っております。年中無休24時間承っています。量の多少にかかわらず、お気軽にどうぞ。ご整理の時はできるだけ何も捨てないでください。お捨てになったものに思わぬ値打ち物がよくあります。特に紙のものは大切です。そのままの状態で査定させていただきます。高価買取月間絶賛全力強化中。お引越し整理、生前整理、御遺品の整理も御用命下さいませ。万冊単位千冊単位の大量でも少量でもホントに大歓迎です。

タグ

2020年12月31日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:古本 大阪 買取 雑感

タワー林立

倉庫に突っ込んだ状態になっている本を整理しないといけませんが、なにせ遠方ですので、お尻が上がりません。心安い運送屋さんも倉庫内を一目見るなり「タワーですね」と。



色んな古本屋の倉庫に精通している人なので、表現が的確です。少ない面積を有効活用しようとすると、自然に本のタワーになってゆくのです。どの古本屋さんもそうですよ、と慰めてもらいましたが、来年の1月の即売会の準備もしないといけません。



タワーの高さを誇っている場合ではないのです。



大阪市東区の古本買取は池崎書店にお任せ下さい。



大阪市東区の古本出張買い取りサービスは、大阪市が地盤の池崎書店にぜひお任せ下さい。店主の池崎潔史がご自宅や書庫、会社、事務所等に無料出張、無料査定いたします。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にても年中無休、何時でも承っております。量の多少にかかわらず、何も捨てずに、何はともあれ捨てる前に一度お気軽にご連絡ください。お引越し整理、生前整理、御遺品整理も御用命下さいませ。数万冊とか数千冊単位の大量でも少量でも心から大歓迎です。全身全力高価買取を絶賛実行致しております。

タグ

2020年12月30日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:古本 大阪 買取

ありがとうございました

昨日で阪神歳末古書ノ市が終了いたしました。会期中、コロナ流行の下、大勢のお客様にご来場、お買い上げいただき有難うございました。本探しを楽しんでいただけたのではと思います。年末年始の読書のお供にしていただけたら嬉しいです。



来年は1月16日(土)からツイン21古本フェアが始まります。こちらもお楽しみに。



大阪市南区の古本買取は池崎書店にお任せ下さい。



大阪市南区の古本出張買い取りサービスは、大阪市生まれの池崎書店にぜひお任せ下さい。店主の池崎潔史がご自宅や書庫、会社、事務所等に無料出張、無料査定いたします。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にても年中無休、何時でも承っております。量の多少にかかわらず、何も捨てずに、何はともあれ捨てる前に一度お気軽にご連絡ください。お引越し整理、生前整理、御遺品整理も御用命下さいませ。数万冊とか数千冊単位の大量でも少量でも心から大歓迎です。全身全力高価買取を絶賛実行致しております。

タグ

阪神歳末古書ノ市2日目でした

昨日は朝から阪神歳末古書ノ市第2日目のレジ当番でした。初日と違って、流石に2日目の営業開始早々は、お越しいただいたお客様もゆったりと本を探されている感じでした。お昼すぎころから徐々にお客様も多くなり、買い物かごに本が満載の方もお見受けするようになり、活気づいてきました。このまま午後8時の閉店までお客様が途切れませんようにと願いながら、後半のレジ当番の業者さんと交代。社員食堂で大変美味しい昼食タイムを楽しみました。



社員食堂の座席はテーブル上で個人単位にビニールで仕切られて、一人づつのブースになっていて、コロナ対策は万全でした。これはかなり落ち着くように思えました。図書館の自習コーナーみたい。



でも、早くコロナが収束して、やっぱり会話が弾むランチタイムを迎えたいと思いました。





大阪市北区の古本出張買い取りサービスは、大阪市北区出身の大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にどうかおまかせ下さい。量の多少にかかわらず、お気軽にお電話、メール、FAXなどでご連絡下さい。年中無休。24時間受け付けています。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ もせいぜいご利用ください。お客様のご都合に合わせます。何も捨てないでお見せ下さい。引っ越し整理もお任せ下さい。生前整理や御遺品の整理もさせていただきます。数万冊数千冊単位の大量でも少量でもありがたく、心から大歓迎。店主が責任査定いたします。高価買取月間強力に大絶賛全力推進中。

タグ

てんてこ舞いを期待

今日は阪神古書ノ市2日目です。昨日の早朝から会場で展示の整理をして、午前10時の開始を会場で待とうかなと思いましたが、睡眠不足でしたので早々と出て帰宅。寝ましたね、おかげでスッキリ。



今日は当番ですので、午後3時ころまで会場のレジに立ちます。



てんてこ舞いするほどお客様に来ていただきたいものです。



大阪市北区の古本買取は池崎書店にお任せください。



大阪市北区の古本出張買い取りサービスは、大阪市北区生まれの池崎書店にぜひお任せ下さい。店主の池崎潔史がご自宅や書庫、会社、事務所等に無料出張、無料査定いたします。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にても年中無休、何時でも承っております。量の多少にかかわらず、何も捨てずに、何はともあれ捨てる前に一度お気軽にご連絡ください。お引越し整理、生前整理、御遺品整理も御用命下さいませ。数万冊とか数千冊単位の大量でも少量でも心から大歓迎です。全身全力高価買取を絶賛実行致しております。

タグ

このページの先頭へ