羽曳野市で出張買取

昨日午後は組合から羽曳野市へ買取に伺いました。



仏教関係、推理小説などを御譲りいただきました。冷たいジュースもいただきありがとうございました。



買取の御宅へ向かう車道のアチコチに「8月1日は花火開催のため通行できません」「迂回をお願いします」等の張り紙や看板が目立ちました。有名なPL花火の近くですからですね。私は残念ながら見たことがありませんが。



柏原市の古本出張買い取りは、ぜひ、南大阪が地盤の池崎書店にお任せください。整理をお考えの古本や雑誌、文庫本等がございましたら、何も捨てずに大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にお電話、メールしてください。古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にても承っております。お捨てになったものにお値打ちがあることがよくあります。経験豊富な店主が親切丁寧に査定、高価買取します。もちろん出張料無料、見積もり無料、梱包資材無料。お引越しや生前整理、ご遺品整理もお任せ下さい。お客様のご予定に合わせます。24時間受け付けています。大量でも少量でも大歓迎です。お気軽にご連絡ください。

タグ

2019年7月31日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:古書 古本 大阪 買取

組合で大きな市会

昨日は大阪古書組合でちょっと大きめの市会でした。事前の目録も充実していましたので、朝早くから大勢の業者が集まりました。



1,2階を使っての展示で見応えがあります。何点か落札を確認してから少し早かったですが組合を後にしました。後半も落札できれば良いのですが。



羽曳野市の古本出張買取は、ぜひとも泉南地方、南大阪が地盤の池崎書店にお任せ下さい。大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にお気軽にお電話、メールしてください。年中無休、24時間お待ちしております。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、もしくは 買取のお問い合わせ にても承っております。梱包資材、出張費用、見積もり費用など、一切不要です。どうかご安心して、できるだけ何も捨てずにご連絡ください。お捨てになるものに値打ちがあることが多いです。お引っ越しや、生前整理やご遺品整理などもお任せ下さい。大量大歓迎。



タグ

相変わらず

昨日は一日中、下鴨納涼古本まつりの商品作りでした。暑さがだんだん厳しくなってきました。水分補給に気をつけながら、均一本の値付けと括りに明け暮れます。ホント、目の前に迫ってきていますが、何かと一日延ばしです。あいも変わらず。



伊丹市の古本出張買い取りは経験豊富な、関西地盤の池崎書店にお任せ下さい。お気軽に大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にご連絡、ご用命ください。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にて承っております。24時間受け付けています。見積もり費用や出張費用、梱包資材費用など、勿論全て無料です。できるだけ何も捨てないで下さい。お捨てになるものに意外なお値打ちが。生前整理やご遺品整理、お引っ越しの際は、是非ともご連絡ください。大量大歓迎。

タグ

花火

昨日の夜、飼い犬が突然締め切ったガラス戸の外に向かって吠え始めました。反対の方角のガラス戸へも吠えています。何か訳がわからなかったですが、少し後に外へ出てみると「ボン」「ポン」という音がかすかに響いてきました。遠くで花火を打ち上げているらしい。



花火シーズンです。大阪市内では私の子供の頃は水都祭というのが大々的な花火大会でした。天神祭りの花火よりも親しみがありました。ビルの少ない時代、家の2階から北の方角によく見えたからでしょう。今では天神さんの花火と合同になって無くなったらしいですが復活の動きもあるとか。



それにしても犬は耳が良いです。



藤井寺市の古本出張買取は南大阪、泉南地方が地元の池崎書店にぜひお任せ下さい。大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にお気軽にお電話、もしくはメール、FAXをしてください。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にても承っております。09039901086。年中無休で24時間受け付けています。本や雑誌の買取経験豊富な店主が、無料出張、丁寧に無料査定、適切にご相談に応じます。何も捨てないで下さい。捨てたものにえてしてお値打ちが。お引越しの本整理、生前整理や御遺品整理も承ります。大量大歓迎。

タグ

2019年7月28日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:古書 古本 大阪 買取

堺市堺区で出張買取

昨日は堺市堺区へ出張買取にお伺いしました。到着すると黒雲が湧いてきましたので気が気ではなかったのですが、ぎりぎりセーフでした。



文芸書や挿絵本などを御譲りいただきました。冷たい麦茶、美味しかったです。ありがとうございました。



ご住所の地名だけでは、はて、どこらへんやろなーと思いますが、ナビで行ってみると、普段から無茶よく通る道から少し入った辺り、と言うことが時々あります。今日もそうでした。なんかうれしい。



富田林市の古本出張買取はどうか南大阪、泉南地方が地元の池崎書店にお任せ下さい。大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にお気軽にお電話、FAX、若しくはメールを下さい。只今買取強化中です。出張料、査定料など無料です。梱包資材なども勿論すべて無料でご用意します。できるだけ何も捨てずにご連絡ください。お捨てになるものにお値打ちがあることが多いです。お客様のご予定に柔軟対応します。生前整理、ご遺品整理、引っ越しの整理もお任せください。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にて年中無休24時間体制で承っております。大量大歓迎。

タグ

2019年7月27日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:古書 古本 大阪 言葉

このページの先頭へ