昨日は大晦日イブでした

昨日もひたすら整理、掃除、片付けでした。倉庫は寒いので、予定していたことが予定に終わりました。



それでも、少しは隙間ができたでしょうか。結局、ここにあった本があちらの見えないところに移動しただけです。



今年もこれで暮れてゆくのです。



皆様、良いお年をお迎えください。



門真市の古本出張買取は池崎書店にぜひお任せ下さい。大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にお気軽にお電話、もしくはメール、FAXをしてください。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にても承っております。09039901086。年中無休で24時間受け付けています。買取経験豊富な店主が、丁寧に無料査定、適切にご相談に応じます。



タグ

2018年12月31日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:古書 古本 大阪 買取

整理整理

昨日は、車に積んだままの本を倉庫に入れたり、買い物の運転手をしたり、部屋の中に積み上がっている本をできるだけ目立たないようにしたり、メールの返事や連絡をしたりしていると、いつの間にか今日の早朝になっていました。



少しは寝ないとね。



寝屋川市の古本出張買取はどうぞ池崎書店にお任せ下さい。大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にお気軽にお電話、若しくはメールを下さい。只今買取強化中です。出張料、査定料など無料です。梱包資材なども勿論すべて無料でご用意します。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にて年中無休24時間体制で承っております。

タグ

2018年12月30日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:古書 古本 大阪 買取

後片付け

阪神歳末古書ノ市は昨日の午後4時に幕を閉じました。お隣では、骨董やレコードの即売会が続いていますので、ちょっぴり寂しい。



そんな感傷に浸っていられません。参加業者全員が猛烈な勢いで後片付け、搬出準備です。今年はスムーズに搬出ができ、一旦、大阪古書組合に降ろされた荷物を半分ほど積んで出発したのは午後7時ころです。



後は倉庫に運び込むだけ。これがまた。



枚方市の古本の出張買取は、どうか池崎書店にお任せ下さい。大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にお気軽にご連絡、ご下命ください。買取経験豊富な店主が懇切丁寧に無料出張、無料査定いたします。量の多少にかかわらず、御用命ください。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にて年中無休で24時間承っております。p>

タグ

阪神歳末古書ノ市本日最終です

おかげさまで、阪神歳末古書ノ市は本日最終日を迎えました。



3日間の会期中、大勢のお客様にご来場いただきまして、ありがとうございました。来年もよろしく、お願い申し上げます。



きれいな会場で、またお会いしたいです。



吹田市の古本の出張買取は、どうぞ池崎書店にお任せ下さい。大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にお気軽にご連絡、ご下命ください。買取経験豊富な店主が懇切丁寧に無料出張、無料査定いたします。量の多少にかかわらず、御用命ください。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にて24時間承っております。p>

タグ

2018年12月28日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:古書 古本 大阪 買取

今日は阪神古書ノ市2日目

昨日の初日は開場と同時に大勢のお客様にお越しいただきました。それからは終日、お客様の波は途切れず、大賑わいでした。



ありがとうございました。今日もよろしくお願いいたします。



昨日の帰り、阪和線に乗っていると、大きなトランクを押している家族連れを何組も見ました。帰省なのでしょう。ちょっと羨ましい光景です。



柏原市の古本の出張買取は、どうぞ池崎書店にお任せ下さい。大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にお気軽にご連絡ください。買取経験豊富な店主が懇切丁寧に無料出張、無料査定いたします。量の多少にかかわらず、御用命ください。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にて年中休みなく24時間承っております。p>

タグ

このページの先頭へ