ノロノロ

ある百貨店に行き用事が済んで、7階の駐車スペースから右へ頭を振って車を出して車線に真っ直ぐにしてから15分~20分ほどの間、そこから1センチも進みませんでした。前がつかえていたからです。後ろも当然つかえてきています。そうなったら最後、7階から1階の出口まで、蟻が這うみたいに亀が散歩するみたいにノロノロ前に進むしか仕方ありません。いらちの人なら気が狂いそうになる状態。



並行車線で駐車に登ってきた車も、降りる時のこの混雑を見て嫌気がさしたのか、駐車をあきらめて下りの車線に途中から割り込もうとするので益々混みます。私も登りの時、時間がかかりそうやなーと覚悟はしたのですがここまで酷いとは‥。



こんな場合は入庫制限もしくは混雑状態の告知を駐車場の入口手前でして欲しいですね。建物から出るだけで1時間以上かかりました。S市のT百貨店の出来事です。



藤井寺市の古本買い取りサービスは是非とも、南大阪地域が地盤の池崎書店にお任せ下さい。池崎書店にお電話、メール下さいませ。当店は年中無休です。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ でも承っております。お引越し整理や生前整理、御遺品の整理もお任せ下さい。24時間受付中。量の多少にかかわらず、遠くても内容によってはお伺いいたします。現在、本が置かれているそのままの状態で、できるだけ何も捨てずに、お気軽にご連絡ください。お捨てになったものに貴重なものがよくあります。後で気がついても遅いです。大量でも少量でもホントに大歓迎です。

タグ

2019年11月30日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:古書 古本 大阪 買取

楽しく迷う

来月の古本催事はたにまち月いち古書即売会だけでなく、クリスマスから年末にかけて、古本と中古レコードフェスの一環として阪神歳末古書ノ市も開かれます。こちらの準備もしないといけません。毎年、大阪梅田の阪神百貨店の同じ会場で大規模な中古レコード即売会や古道具市も開かれるので、そのお客さんに見ていただこうと、音楽関係、趣味関係の本をたくさん持っていきます。自分が好きな分野ですからどれを持って行こうか迷うのも楽しい作業です。



富田林市の古本出張買い取りサービスはぜひとも南大阪地域が地盤の池崎書店にお任せ下さい。大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にお気軽にお電話、メールください。店主がご自宅やお勤め先、倉庫などに迅速に無料出張査定、無料出張買取いたします。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にても承っております。年中無休24時間承っています。量の多少にかかわらず、お気軽にどうぞ。できるだけ何も捨てないでください。お捨てになったものに思わぬ値打ち物がよくあります。特に紙のものは大切です。お高くなる可能性大です。そのままの状態で査定させていただきます。お引越し整理、生前整理、御遺品の整理も御用命下さいませ。大量でも少量でもホント、心から歓迎です。





タグ

話は色々と

昨日は夜、会社づとめの時の先輩友人たちと小酌。待ち合わせで、よっぽど注意していても人まちがいかと思うほど歳は隠せません。それでも話し出すとたちまち昔みたいに若やいでくるのは毎度のことながら不思議です。



家族の話、健康の話、そして仕事の話。皆さん退職後も働いています。お上が派手にぶち上げた(すぐに取り消した)モデルケースには程遠いと、皆嘆いています。



でも、健康が一番です。無理せず頑張りましょう。



河内長野市の古本出張買い取りサービスはぜひとも大阪南部が地元の池崎書店にお任せ下さい。大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にお気軽にお電話、メールください。店主がご自宅やお勤め先、倉庫などに迅速に無料出張査定、無料出張買取いたします。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にても承っております。年中無休24時間承っています。量の多少にかかわらず、お気軽にどうぞ。できるだけ何も捨てないでください。お捨てになったものに思わぬ値打ち物がよくあります。特に紙のものは大切です。そのままの状態で査定させていただきます。お引越し整理、生前整理、御遺品の整理も御用命下さいませ。大量も少量もホントに大歓迎です。

タグ

空中に

少しづつ次のたにまち月いち古書即売会の準備を考えているのですが、倉庫に入っているといつの間にか冷えてきます。嫌気が差してきます。手前のものをあっちにやらないと奥の本が見えてきませんから、ひたすら本の移動をしているだけのようです。それを限られた空間の中でしますから、空中に棚が欲しくなります。なにせ足元には隙間がないんですから。ますます気持ちが億劫に。でもしないといけないのです。



泉南郡岬町の古本出張買い取りサービスは、泉南地域が地盤の池崎書店にぜひお任せ下さい。店主の池崎潔史がご自宅や書庫、会社、事務所等に無料出張、無料査定いたします。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にても年中無休、何時でも承っております。量の多少にかかわらず、何も捨てずに、何はともあれ捨てる前に一度お気軽にご連絡ください。お引越し整理、生前整理、御遺品整理も御用命下さいませ。大量でも少量でも心から大歓迎です。

タグ

2019年11月27日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:古書 古本 大阪 買取

黄色の景色

昨日は大阪古書組合で市会でした。いよいよ11月最後の市会。珍しい出品が多く、振りも量があり良かったです。



終了後、所要のため吹田市へ。こちらは黄色いイチョウの落葉が車道の端に溜まっていて、時折、車が起こす風に舞い上がっていました。いろいろともの思われる光景です。



阪南市の古本出張買い取りサービスは、泉南地域が地盤の池崎書店にぜひお任せ下さい。店主の池崎潔史がご自宅や書庫、会社、事務所等に無料出張、無料査定いたします。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にても年中無休、何時でも承っております。量の多少にかかわらず、何も捨てずに、何はともあれ捨てる前に一度お気軽にご連絡ください。お引越し整理、生前整理、御遺品整理も御用命下さいませ。大量でも少量でもホントに大歓迎です。

タグ

2019年11月26日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:古書 古本 大阪 買取

このページの先頭へ