ウィルス非拡散

インフルエンザの予防注射を受けてきました。何度も書きましたが、初めて受けた去年、ばっちりインフルエンザに罹りました。



それでも懲りずに今年も何故受けたのか。万が一にもわたし発のウィルスを拡散したくなかったからです。小さな命をウィルスに晒したくないというところです。



貝塚市の古本出張買取サービスは、ぜひとも泉南が地盤の池崎書店にお任せ下さい。大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にお気軽にお電話、メールしてください。年中無休、24時間お待ちしております。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、もしくは 買取のお問い合わせ にても承っております。梱包資材、出張費用、見積もり費用など、一切不要です。どうかご安心して、できるだけ何も捨てずにご連絡ください。お捨てになるものに値打ちがあることが多いです。お引っ越しや、生前整理やご遺品整理などもお任せ下さい。大量も少量もホントに心から大歓迎。



タグ

2019年11月21日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:古書 古本 大阪 買取

3000回超え

昨日でこのブログも開始から通算3000回を超えました。記念行事はありません。祝日にもなりません。晩餐会の儀もございません。一人だけで、まあ、これからも続けましょう、と思うのみ。最近はひたすら即売会のご案内が多くなっています。もう少し、色んなことを書いてみたいなと思っている今日このごろです。



これからも読んでやってくださいね。お願いいたします。



岸和田市の古本出張買い取りサービスは経験豊富な、南大阪が地盤の池崎書店にお任せ下さい。お気軽に大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にご連絡、ご用命ください。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にて承っております。24時間受け付けています。見積もり費用や出張費用、梱包資材費用など、勿論全て無料です。できるだけ何も捨てないで下さい。お捨てになるものに意外なお値打ちが。生前整理やご遺品整理、お引っ越しの際は、是非ともご連絡ください。大量でも少量でも心からホントに大歓迎。

タグ

2019年11月20日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:古書 古本 大阪 買取

パンフに人気

昨日は組合で当番の市会でした。時代小説の文庫本やエロ系単行本にやや多い目の出品があり、1階も使用しての開催になりました。1960年代前後の乗用車のパンフレット、カタログなどに人気が集まっていたようです。



大阪狭山市の古本出張買取サービスは南部大阪が地盤の池崎書店にぜひお任せ下さい。大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にお気軽にお電話、もしくはメール、FAXをしてください。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にても承っております。09039901086。年中無休で24時間受け付けています。本や雑誌の買取経験豊富な店主が、無料出張、丁寧に無料査定、適切にご相談に応じます。何も捨てないで下さい。捨てたものにえてしてお値打ちが。お引越しの本整理、生前整理や御遺品整理も承ります。大量も少量も大歓迎。

タグ

2019年11月19日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:古書 古本 大阪 買取

もう来年

たにまち月いち古書即売会が昨日終了しましたので、大阪の古書即売会は来月の拡大版たにまち月いち古書即売会までありません。12月25日には阪神歳末古書ノ市がはじまり、1月はツイン21古本フェアが18日(土)からはじまります。



もう来年の話題になってきました。



和泉市の古本出張買取サービスはどうか南大阪地域が地元の池崎書店にお任せ下さい。大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にお気軽にお電話、FAX、若しくはメールを下さい。只今買取強化中です。出張料、査定料など無料です。梱包資材なども勿論すべて無料でご用意します。できるだけ何も捨てずにご連絡ください。お捨てになるものにお値打ちがあることが多いです。お客様のご予定に柔軟対応します。生前整理、ご遺品整理、引っ越しの整理もお任せください。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にて年中無休24時間体制で承っております。大量も少量も心から大歓迎。

タグ

いつのこと

今回、車検が来年1月に来るので少し早めに予約しました。3年なんてあっという間ですね。すでに5万キロ以上走っていますので次回の車検の翌年辺りに10万キロを超えて、買い換えるかとか、色々考えないといけないことになります。この車が俺の最後の車や、と思えるのは一体いつのことやら。



泉大津市の古本の出張買取サービスは、ぜひとも南大阪が地元の池崎書店にお任せ下さい。大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にお気軽にご連絡、ご用命ください。買取経験豊富な店主が懇切丁寧にお客様のご予定に合わせて、無料出張、無料査定いたします。量の多少にかかわらず、御用命ください。生前整理やご遺品整理やお引越しの整理もお任せ下さい。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にて年中無休で24時間承っております。できるだけ何も捨てないでご連絡ください。捨てたものにお値打ちがあることが多いです。大量でも少量でもホントに心から大歓迎。p>

タグ

2019年11月17日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:古書 古本 大阪 買取

このページの先頭へ