堺市へ買取

大阪で初雪が降った朝から、みぞれ交じりの雨がやまぬ中、堺市に買取に伺いました。

ところが、お客様のマンション近くのパーキングに車を入れた途端、雨がピタリと止み、陽がさしてくるという、「俺は神か!?」的状況になり助かりました。実は以前から、こういう事が多いのです。当店に買取依頼をされますと、雨の心配はございません(言い切るか?)。

時代物の文庫本、競馬関係本、デザイン雑誌等、多数お譲りいただきありがとうございました。

大切に引き継がせていただきます。

郵便局に寄ったりしているとたちまち夕暮れ、寒さが緩まない一日でした。

体調まだ今一つ。早く寝ます。


堺市、和泉市、高石市、貝塚市、岸和田市、熊取町、そして泉佐野市などは当店が地元です。古本、古書の売却をお考えでしたら、ぜひ大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にご相談下さい。只今ともかく色々な本を幅広く買い取らせていただきます。(だものですが、一部の日本文学全集、世界文学全集、美術全集、美術館展図録、百科事典、講座など、買い取りできない本や雑誌がございます。お電話などでお気軽にご確認ください。) 古書・古本出張買取を強化しております。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にて承っております。


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

このページの先頭へ