再会

「阪神歳末古書ノ市」初日に出かけました。

大勢のお客様で会場は熱気充満、冷房が軽くかけられたほどでした。

午前10時の開場から午後8時の閉場までゆっくりと本を楽しんで頂けたと思います。

うれしい事が一つありました。

会場で御同業と立ち話をしていると後ろから「お久しぶり」と、前の職場の信用金庫で一緒に働いた方が声をかけてこられたのです。最初はどなたか判りませんでした。懐かしかったです。年賀状はずっと戴いていましたが、お会いするのは30年ぶりくらいでしょうか。

お互い年をとったものです。本がお好きな方です。

これからは、古本を通じてもよろしくお願いいたします。



大阪市西区、堺市などは、すぐ近くです。買取強力推進しています。お正月を控えて御整理に古本、古書や、蒐集品の売却、処分をお考えでしたら、ぜひ大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にご相談、ご用命下さい。年中休みなしで無料出張買取しています。買取実績極めて多数です。夜間買取歓迎。お忙しい人向きです。ブログ参照して下さい。適正な評価、誠実に買取。只今古い古い本から、専門書、一般書、音楽書、絶版文庫、文庫、単行本、個人全集、全集、美術、デザイン書など買い取りを非常に強化しています。(ただし僅かに一部の日本文学全集、世界文学全集など、買い取りできない本や雑誌がたまにございます。また、状態のよくない本や、書き込みのひどい本等も稀ですが、遺憾ですが買取できない場合がございます。) 古書・古本出張買取を強化しております。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にて承っております。遠方のお客様からの宅配買取、送料着払い、大歓迎で受け付け中です。


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

このページの先頭へ