古本は安全

古本の催事が終わると、支払いや色々な清算作業で郵便局に行ったり来たりします。

今日も今日とて、2度ほど往復しました。

ゆうパックで何か送ろうとされている方が窓口で説明を受けておられました。漏れ聞いていると、香水は送れないとかどうとか。

アルコールを多量に含有しているものは送れないらしいです。香水には60%とか、70%も含まれているのがあるようです。

今回の場合は、練り香水だったとかで無事送れるようでしたが、色々な危険の可能性を考えた上での規制があるのですね。

古本に危険性はありません。どしどし送りたいものです。



河内長野市、泉南市は日頃から熱心に買取推進している地元です。古本、古書やコレクション、資料の売却をお考えでしたら、大阪府古書籍商業協同組合加盟店の平成三年創業の池崎書店(代表者 池崎潔史)にご相談下さい。無料出張買取、毎日休みなしでやっています。日曜祝日も可。夜間買取歓迎。早朝買取も出来ます。ご連絡ください。見積もりも喜んで受付しています。もちろん無料です。23年の買取実績、極めて多数です。適正に査定、誠実に買取がモットーです。只今いろんな本や、いろんなもの、積極果敢にすごく求めています。(ごく一部に買い取りできない本や雑誌がございます。ヤニ汚れ、日焼け汚れ本や書き込みが激しい本なども買取価格がかなり安くなったりする事がたまにはございますが。) 古書・古本出張買取を強化しております。地方の方からの宅配買取も絶賛受け付け中。送料着払い。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にて承っております。


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

このページの先頭へ