何とかして

昨日は大阪古書組合で市会。その前に即売会組織の会合があり、四天王寺春の大古本祭りの善後策を相談しました。当初の日程での開催は中止になりましたが、なんとかしてお客様のご期待に沿うべく、次善の策を模索しています。決まりましたらお知らせしたいと思います。



会合自体は時節柄、全員マスク着用、古書会館6階の屋外ベランダデッキに出てよく晴れた太陽を浴びながら。暖かくて良かったです。



阪南市の古本出張買い取りサービスは、泉南全地域が地盤の池崎書店にぜひお任せ下さい。店主の池崎潔史がご自宅や書庫、会社、事務所等に無料出張、無料査定いたします。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にても年中無休、何時でも承っております。量の多少にかかわらず、何も捨てずに、何はともあれ捨てる前に一度お気軽にご連絡ください。お引越し整理、生前整理、御遺品整理も御用命下さいませ。何千冊、何万冊という大量でも少量でも心から大歓迎です。高価買取週間全力実施中。。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

このページの先頭へ