喜んで欲しい

さあ、7月が始まりました。今月は大阪で2箇所、神戸で1箇所、古書即売会が予定されています。



コロナの動向は決して予断を許しませんが、今のところ、どの即売会も開催に向けて着々と準備を進めています。当店はそのうちの一つ、大阪のツイン21古本フェアに参加予定です。



予定通りに開催されてお客様に喜んでいただきたいものです。



芦屋市の古本の出張買取サービスは、ぜひとも近畿全域が地盤の池崎書店にお任せ下さい。大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にお気軽にご連絡ください。買取経験豊富な店主が懇切丁寧に無料出張、無料査定いたします。量の多少にかかわらず、御用命ください。できるだけ何も捨てないでください。捨てるものに値打ちがある場合が多いです。高価買取強化月間誠心誠意全力推進中。お引越し整理、生前整理、御遺品整理もお任せ下さい。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、FAX、メールまたは 買取のお問い合わせ にて年中休みなく24時間承っております。p>

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

このページの先頭へ