建てたり壊したり

お隣さんが家を建て替えられるので、解体工事が始まっています。

建てるのは何ヶ月もかかりますが、壊すのは1、2日です。

例の怪鳥のくちばしみたいなのでバリバリと壁や天井を引き剥がしてゆくのは、何となく爽快です。

子供は積み木を積んだり崩したりが好きですが、大人の心理の底にもまだそれは残っているみたいです。



池田市は出張買取推進地区ですので、特別に買取強化しています。古本、古書、古い本、図書、蔵書、雑誌、資料等の御整理でご自宅、書庫、事務所、倉庫、物置をスッキリとなさいませんか。ぜひ大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店におまかせ下さい。お電話、メール一本で店主の池崎潔史本人がお客様のご自宅、倉庫、会社にお伺いさせていただきます。一年中、近畿一円、日本各地に積極的に無料出張買取しています。高価買取実績極めて多数。只今本や雑誌を切実に求めています。千冊、万冊単位の大量の買取、ご遺品整理、引越し整理、会社整理、書庫整理、倉庫整理、御蔵整理もお任せください。経験豊かな専門のスタッフが懇切丁寧に、無料査定、評価させていただきます。お客様にとりまして最適最良のご提案をご用意いたします。 古書・古本出張買取を強化しております。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にて承っております。適正に査定、誠実に評価買取いたします。夜間買取歓迎です。お客様が楽しくなる空前絶後の買取を目指します。ご遠方からの送料当店負担の宅配買取もぜひよろしく。電話、メールください。


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

このページの先頭へ