連絡完了

下鴨納涼古本まつりの会場マップを兼ねた集印帖ができているようです。神社の境内は広いですからお目当てのお店を探すのにマストアイテムですね。



いよいよ1ヶ月を切りました。お尻に火がついている本屋さんもおられるみたいですが、私は頭が燃えてきても取り掛からないほうですけど、運送屋さんの手配だけはしておかなくてはなりません。指示書をファックスしました。今回は2箇所積みになりそうです。それだけ整理が悪い証拠みたい。いやいや、在庫が豊富なんや!!と思ってください。



泉大津市の古本出張買い取りは、ぜひ、南大阪が地盤の池崎書店にお任せください。整理をお考えの古本や雑誌、文庫本等がございましたら、何も捨てずに大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にお電話、メールしてください。古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にても承っております。お捨てになったものにお値打ちがあることがよくあります。経験豊富な店主が親切丁寧に査定、高価買取します。もちろん出張料無料、見積もり無料、梱包資材無料。お引越しや生前整理、ご遺品整理もお任せ下さい。お客様のご予定に合わせます。24時間受け付けています。大量大歓迎です。お気軽にご連絡ください。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

このページの先頭へ